オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子ダイニング こゝろ

「餃子ダイニング こゝろ」の求人情報

[ ギョウザダイニング ココロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手造り一口餃子と特製スペアリブがメインの創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩3分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩6分
勤務地 東京都立川市曙町2-11-8 TCPC5 2F [地図]
運営 餃子BAR こゝろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手造り一口餃子と特製スペアリブがメインの創作居酒屋> 餃子ダイニング こゝろ

===========
2019/4/1にグランドオープンしました!!
初めての正社員募集です!
===========


立川駅北口を出て徒歩3分。
ビルの2階の窓を見上げると丸い形のお店のロゴ。
そのロゴマークは、心のこもった料理・相手を思いやる心をイメージしています。

餃子激戦区と言われる立川ですが
店主の石田は割烹での勤務やマカオの日本料理店の立ち上げを経験後
立川の餃子老舗居酒屋でお店の業績をV字回復させたのちに独立した経緯の持ち主。

そんな「餃子のプロ」である石田が、心や想いを大事にして手掛ける
「餃子ダイニング こゝろ」は2019年4月にオープンしたばかり。

これから急成長していく注目店です。

●〇 募集の経緯 〇●

まだ何にも染まっていないこのお店を
一緒に大きく育てていってくれる人と働きたい


というのが今回の募集理由です。

5年で3店舗を展開したいという夢を持ち
そこを見据えての体制づくりが早いうちから必要と考えています。

そのため、今回はお店を任せられる右腕となるスタッフを募集します!

●〇 こういう想いを持っています 〇●

当店では、今までの経験や、自分のやりたいことを全部実現できるお店でありたいです。
だから今回採用するスタッフにも、自分のお店を1から作るくらいの気持ちで来てほしいと思っています。
もちろん社員に丸投げするという意味ではなく、石田も全力で現場に入って応援します。

成功もあれば、もちろん失敗もあると思います。
万が一失敗したとしても責任はすべて石田が持ちますし、成功は一緒に分かち合いたい。
スタッフとはそんな関係でありたいです。

今回採用となった方は、ただの「従業員」としてではなく
「店を一緒に盛り上げていく仲間」としてお迎えします。

だからこそ、店の売上や利益をきちんと見せた上で
昇給の基準も明確に説明して、納得感を持って働いてほしいと思っています。
ありがたいことにお店は黒字で、業績も着実に成長中です。

当店は餃子とスペアリブという括りはあるものの、それ以外は絶対に縛り付けません。
メニューやインテリアなど、全て意見を取り入れた上で一緒にお店を作っていきたいと思っています。

●〇 一緒に創っていきましょう! 〇●

お店をイチから軌道に乗せて大きくしていく経験は誰にでもできることではありません。
もし今後転職するとしても、絶対に今後の人生に役立つ経験になるとお約束します!

目標を持って働きたい方
自分自身が新しい風を吹かせたいと思っている方
まっさらな環境でイチからのスタートをしたい方
地域に愛される店を二人三脚で作っていける方

少しでも興味を持ってくださったら、是非、力を貸してください!
<応募先>餃子ダイニング こゝろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。