オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Cabana」の求人情報

[ カバナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住3丁目68−20 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> Cabana

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
古民家をリノベした隠れ家的スペインバル
本格スペイン料理とワインにこだわり
若いスタッフを中心にフレンドリーで活気あるサービスを提供!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


千住で一番うまいスペイン料理を目標に!
当店はオープンして2年程ですすが、北千住で一番人気のスペインバルを目指しております!

有名店で働いたシェフが開発した本格スペイン料理はお客様に大変ご好評をいただいており、口コミで来店してくださるお客様が多く増えて来ております。
サービス面ではフレンドリーでアットホームを意識した接客で確実にリピーターのお客様を増やしております

80種のワインは100%スペイン産!
多くの輸入業者から一本一本厳選し、シェリー酒やフレーバーワインも含め80種類ほどを用意しております

内装は全て手作りの一点もの!
北千住駅から徒歩3分にある古民家を自分たちでリノベーションしました。
内装は椅子やテーブルまで全て手作りの一点もので、所々にアート作品も
山小屋をイメージした内装から店名もスペイン語で山小屋を意味するCabanaと命名しました。

■□ 店長として、あなたの経験を存分に活かせます □■
経験豊かな即戦力になれる方、または経験は少なくても元気とやる気のある若い方はごぜひ応募ください!!
お店で提供するワインのセレクトをお任せするため、ワインの知識をお持ちの方、またはワイン好きの方は大歓迎です。

スペインバル業態でなくても今まであなたの培ってきた幅広い知識や経験、アイディアなどを存分に活かしながらご活躍頂きたいと思います。

めんどくさい上下関係や派閥のない気持ちよく働ける職場です。
ゆくゆくはお店の中心となって、長くお店を引っ張ってくれる意欲のある方を歓迎いたします!

あなたのご応募をお待ちしております‼
<応募先>Cabana

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。