オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:18]

「銀座あさみ」の求人情報

[ ギンザアサミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-16-6 ときわぎ館1F [地図]
定休日 土曜午後・日曜・祝祭日
運営 有限会社銀座あさみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 銀座あさみ

----------------------
◆未経験の方大歓迎◆
日本料理店『銀座 あさみ』
本格日本料理を一から学びませんか。

----------------------

東銀座エリアに位置する『銀座 あさみ』。
昔ながらの料亭が立ち並ぶ先にある当店は、本格日本料理をご提供するお店です。
純和風の店内には、目の前でお料理を楽しめるカウンター席、ゆったりとお食事を楽しめるテーブル席や個室のお座敷をご用意。

2000年にオープンして以来、落ち着いた大人のお客さまを中心に、多数ご来店いただいています。

「一から日本料理を極めたい」「ワンランク上の料理人を目指したい」という方、大歓迎です。
当店で調理技術に磨きをかけませんか。

~◆豊洲市場から仕入れた魚介類を使用しています◆~
豊洲市場から厳選した食材を毎日仕入れています。
旬の素材、鮮度の良いものを使用し何度ご来店されても、お客さまに新鮮な気持ちで味わっていただける工夫をしています。

素材の目利きや産地の知識に至るまで、料理人としての基礎をしっかり築ける環境です。

~◆昼夜それぞれ楽しめるお料理をご提供◆~
気軽に楽しんでいただけるランチメニューでご提供しているのは、小鉢とデザート付きの定番「鯛茶漬け」。
毎日直送の卸したての真鯛を使用し、たまり醤油やカシューナッツをブレンドした特製のごまだれをかけてご提供しています。

お友達とのお食事だけでなく、お仕事でのランチや、会合などでは縁高弁当もご提供。
予約のお客さまには、本格的な懐石をご用意しています。

夜は旬の食材を使用した、本格懐石コースをご提供。
職人の技が光るお料理は「ここでしか味わえない」とお客さまにご好評いただいています。

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
わたしたちが大切にしているのは、“心”のこもったサービスです。

コース、ランチメニューほか、20品目以上のお料理を詰めたお弁当や、お持たせなどもご予約に応じてご用意。
鯖すしや鱧すしは、杉の折箱に詰めてのお渡ししています。

お料理の質だけでなく、お客さまに「また来たい」と思っていただけるようなお店をになるべく、日々精進しています。

未経験の方でも、やる気と情熱があれば大歓迎です。
当店で一流の料理人を目指しませんか。
<応募先>銀座あさみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。