オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 福むろ

「鉄板焼 福むろ」の求人情報

[ テッパンヤキ フクムロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鉄板料理屋
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩4分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町5-72-1 GM横浜馬車道ビル 2階 [地図]
運営 (株)TF Roots

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理屋> 鉄板焼 福むろ

::::::::::::::::::
~*2019年4月20日にオープンしたばかり!*~
様々な名店で修業を積んだ店主の高級鉄板料理店
::::::::::::::::::


目指すのは、日本料理の技術と鉄板という熱源の融合…。
これまでに味わったことのない、オリジナリティ溢れる未経験のゾーンを体験していただきましょう!


□■鉄板焼 福むろ■□
店主は、藤沢にある紹介制、予約制の2ヶ月先まで予約の取れない隠れ家的店舗で、5年間料理長兼、
責任者を務めたベテラン料理人です。
ご提供するお料理は、日々異なる内容のコース料理のみ。
その日その日、最高の状態で仕入れた食材でお客様をお迎えいたします。

■数ある銘柄牛の中から店主が吟味した”長萩(ちょうしゅう)和牛”。
山口県・萩市の澄んだ水と肥沃な大地に恵まれて育った、萩生まれ・萩育ちの黒毛和牛です。
他にも、季節の魚や野菜など、優れた食材のポテンシャルを、鉄板の上で最大限に引き出していきます!
鉄板焼以外にも、椀物や一品料理、お飲み物に至るまで、死角はありません。

《 当店のメリット 》
マンツーマンの調理指導あり!
フレンチや和食、鉄板焼、パティシェとして、様々なお店で修業を積んできた店主。
教えてほしい料理があれば、マンツーマンで教える事ができ、スタッフからは料理教室と呼ばれることも!

働く環境を整えていきます!
働く従業員には、楽しく充実した日々を送っていただきたいです。
その為、今後も働きやすい環境作りをしていきます!
将来的には、社員旅行なども実施していきたいと考えています。

独立支援制度あり!
『鉄板焼 福むろ』が、店主の独立出店という夢を叶えたお店になります。
なので独立に必要な、かなり生きたスキル・ノウハウを直接学んでいただけますよ!
資格取得支援もあるので、当店で経験を積んで。あなたの夢を叶えてください!

【 オーナーからのメッセージ 】
小料理屋を営む母の下、小さな頃から自分のお店を持つことが夢でした。
自分で経営している分、自由に世界観を持ってお料理を作っていくことができます。
ですので、スタッフも自信を持って「とても美味しいんですよ!」とお客様にご提供してください!
調理技術についてはもちろん、店舗運営や接客などに関しても、気軽になんでも聞いてくださいね!

一緒に、素敵なお店を創り上げていきましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>鉄板焼 福むろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。