オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

「ビストリア」の求人情報

[ ビストリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イアリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩4分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-43-2 [地図]
定休日 日・祝日(土曜はディナーのみ)
運営 代々木ビストリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イアリアンバル> ビストリア

□■□■□■□■□■□■□■□■
世界各地のワインと本格イタリアン料理店
地域密着型の成長企業で一緒に元気に働きましょう!
□■□■□■□■□■□■□■□■


◆リピーターに愛されるお店【ビストリア】◆
お店の前にはメニュー写真付きのカラフルな看板と国旗が置かれ、数多くのワインが目を引きます。
店内に入ると、やわらかな照明が室内を包み、あたたかみのある木製テーブルと椅子が並んでいます。そんな1階は親しみのあるカジュアルな雰囲気。そして地下1階はワインの倉庫をイメージしているレンガ造りになっています。個室もあり広々★
特に会社帰りの方に利用していただくことが多く、ゆっくり落ち着いてワイン・料理を楽しめるオトナな空間です。

メニューは、旨味の凝縮した国産牛の赤身の部分をミディアムレアにした看板メニューの【黒毛和牛の肉レンガ】をはじめ、【自家製黒豚の粗挽きソーセージ】やアヒージョ・パスタ・自家製デザートなど本格的なイタリアンが味わえます。
野菜や魚を産地直送。素材にもしっかりこだわっています!
食事をメインに来てくださるお客様がいるほど、確かな味を提供しています。

◆ワインの知識が広がる!学べる!◆
ソムリエの厳選したカリフォルニアワインや、店長セレクトの世界各国のワイン約50種類をご用意しています。
弊社は海外のワイン生産地からワインを輸入し、日本に紹介するワインインポーターもしています。数多ある世界のワインの中から選び抜かれたものを提供。
ソムリエの資格取得支援も行っています!
「ワインが好き」「これから学びたい」「知識を付けて将来に活かしたい」そんな方にはピッタリの職場ですよ!

◆確かな技術が身に付く◆
今回は初めての正社員募集となります!
現在20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中。
スタッフは皆、年齢が近いこともあり和気あいあいとしています◎
全員社員の為、接客や調理のスキルが高い先輩ばかりです!あなたがスキルアップできるよう丁寧に教えます。

サービス・ホール希望者大歓迎!
当店は接客も定評があり、リピーターが多いのはワインや料理の味だけでなく、スタッフが心のこもったおもてなしをしてくれているからこそ。そんなスタッフから多くのことを学び、接客能力UPだけでなく、自身の成長へと繋げましょう!

◆是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!◆
独立希望者歓迎します!今後も多店舗化を視野に出店予定。新店舗立ち上げの際には開店を間近で見て学べることが可能です★
店舗管理等はもちろん、地域に愛されるお店作り、独自のワイン・食材の仕入れなど当店でしか学べないことがあります!

2020月2月麻布十番にシャンパンとフルーツサンドのお店をオープン予定
フルーツサンドは高級フルーツを取り扱い、テイクアウトも可能。
面接時に興味があれば詳しくお話します!
<応募先>ビストリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。