オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鶯嶁莊also」の求人情報

[ オルソー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾点心・台湾ストリートフード
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白山駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 本駒込駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区白山5-32-13 [地図]
定休日 月曜日
運営 合同会社also

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾点心・台湾ストリートフード> 鶯嶁莊also

    ☆新メンバー募集☆
   ☆店舗店長候補募集☆
 ☆立ち上げが得意な方募集☆
 ☆週休2日/短時間シフトあり☆
 ☆ナチュラルワインが好きな方☆
    ☆台湾が好きな方☆


OPENからまもなく3年目に入りました!
雑誌やメディアなどでも注目して頂いており、コロナ禍でもお陰様で繁盛を頂いております。Instagramもフォロワー約1.3万人!
台湾ワンタンをメインに、水餃子、台湾ストリートフード、ナチュラルワインがコンセプト!!
本場台湾の屋台/食堂イメージの店内は女性の方にとても気に入って頂いてます!!

責任感があり、自らお店/会社を牽引できる方!是非、一緒に頑張って行きましょう!

お店からの投稿

  • 鶯嶁莊also

    我々2名は、高校の同級生というコンビからFUJI COMMUNICATIONはスタートしました。 当初は水餃子をお店のコンセプトにしようと掲げ、台湾に渡り 1日何食も水餃子や台湾ストリートフードを食べまくりました。 水餃子は、日本のものとはことなり、厚過ぎない薄くもない、何個でも食べれるもちもちながら歯切れの良い皮に感激し、 この水餃子の美味しさは、まだまだ日本人は知らない!と思い手作りの皮で毎日ひとつひとつの手作りにこだわりました。 工場などの大量生産にせず、想いを込めた餃子に共感を頂き、お陰様でご愛顧頂いているものと思います。 そして、調味料や食材選びにも時間を費やし、台北中を探し、 そのなかで、『馬告』という、台湾原産のレアスパイスと、とても重要な台湾の人物達とも出会いました。 『馬告』を使用した水餃や料理はとても人気で我々はそのルーツを探りに今年6月に台湾花蓮市に出向き収穫を行なっております。 全ては、石さんという一人の台湾人との出会いでした。 今後も台湾で沢山の料理を食べてそして、食材やスパイスなどを探すために年間に最低1回は出向きます。 (現段階で2回なので年間3回くらいかも笑) (当然研修として、旅費は会社負担です) そのような体験を一緒に、そして日本にまだまだない台湾を作って行きましょう!!

    福利厚生・おもしろい制度
    2019/07/30
<応募先>鶯嶁莊also

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。