オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Gamin」の求人情報

[ ギャマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル(フレンチバル)
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 大山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区大山東町58-22 クレスト大山 102 [地図]
運営 株式会社YsToWorld

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル(フレンチバル)> Gamin

都心から少し離れ、昔ながらの雰囲気も残る大山に
11月、"フレンチ"をベースとしたバルを新規オープンします!

~*店内雰囲気*~
木をベースとした落ち着いた雰囲気の空間。
テーブルや個室も用意しますが、特に力を入れているのがカウンター席!
まだ内装工事中ですが、とてもカッコよく仕上がります。
カウンターだと、お客様との距離も近くコミュニケーションをとることも多くなると思います。
その点も踏まえ、「Gamin」では地域密着のお店作りをしていきます。

~*フレンチ×バルメニュー*~
料理はすべて手作りで提供します。
一頭買いする豚をメイン食材に、様々なビストロ料理とバルメニューを提供予定です!
料理にあうワインも用意し、またいい意味でこだわることなく日本酒などのお酒類も準備します。

[ 新しいお店を一緒に手掛けてください! ]
会社として、2店舗目の出店です!
オープン後からこれから参加するメンバーと一緒に「Gamin」を作り上げていきます。
お店を盛り上げていくことはもちろん、会社の成長・あなた自身の成長に力を貸してほしいと思います。

★既存店「Bistro U」
LYB豚という日本のブランド豚を一頭買いしており、解体なども店舗で行うため調理技法以外の部分も学ぶことができます。
また、ソムリエも在中しているため、ワインについて知ることも料理との合わせ方も◎
シェフはフランスでの修行後、日本の有名レストランで経験を積んでいるので、スキル・食材など幅広いことを学び、経験できると思います!
オープンまでは既存店で研修を行うこともできますので、ご安心ください。

~採用スケジュール~
・面接1回! ご希望の日時に設定させていただきます。
・合否連絡

まずはお話し出来ればと思います。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
(お店情報ホームページ欄を開いて頂くと電話番号が掲載されております)
お気軽にご連絡下さい!お待ちしております。
担当 川辺
<応募先>Gamin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。