オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

栃木を代表する和食店◇大谷石蔵をリノベーションしたオシャレなお店で働きませんか?

「石の蔵」の求人情報

[ イシノクラ ]
▼お店データ
業態 和食・創作ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR宇都宮線 宇都宮駅より徒歩15分 
勤務地 栃木県宇都宮市東塙田2-8-8 [地図]
運営 ジェイ.クレス株式会社
石の蔵の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給29.3万円〜36.5万円 ※試用期間3カ月
※経験・スキルは考慮します
※固定残業時間が含まれます。超過分は追加支給
◎交通費支給
◎昇給あり(年1回)
昇給あり 交通費支給
応募資格 レストランやパティスリーで5年以上の調理経験がある方
勤務時間 9:00〜22:00
※休憩あり(中抜け)
休日・休暇 月7日
シフト制
慶弔休暇
特別休暇 有給休暇
待遇 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
食事補助あり
車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
シェフパティシエ候補を募集いたします。
食後のデザート、カフェのデザート、そしてブティックの焼菓子等の製造に携わっていただきます。

【 こんな方歓迎します 】
・栃木を代表するレストランで活躍したい
・今までのスキルを活かして更なる自己表現をしたい
・新たなチャレンジ(創造)をしたい
・デザート、スイーツを通して人々に最大限の「幸せ」を提供したい
<応募先>石の蔵 パティシエの募集

お店の特徴 <和食・創作ダイニング> 石の蔵

石の蔵の詳細画像2
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
非日常のひと時を提供する、地元栃木を味わう和食店
喧噪から離れて、お洒落で落ち着いた空間で一緒に働きませんか?
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


約70年ほど前に建てられた大谷石の蔵をリノベーションした和食店です。
現代のクリエーターたちの手によって和食店としてよみがえりました。
外観は業務用倉庫だった面影をそのままに、中はその印象とは異なる空間が広がっています。

雑貨や食器を取り揃えたギャラリー・ショップそしてカフェラウンジも併設
生活にプラスすると楽しくなるような雑貨類や、栃木近郊で作陶されている作家ものの食器類を取り揃えたギャラリー・ショップをご覧いただき、2階のカフェラウンジでくつろぐことができます。

優れた音響の蔵空間を活かしたクラシックの演奏会やジャズのライブも定期的に開催したり、
独特の空間環境を活かしたレストランウェディングも提案しています。
ご来場くださる皆さまの思い出のページに、末永く綴っていただけるよう、心のこもったおもてなしと、ハレの舞台を演出します。

悠久の時を感じる店内
古い蔵のたたずまいを活かした店内は、どこか懐かしくも洗練された雰囲気が漂います。
和紙の光柱が印象的な本館、そして2階の隠れ家のような静かな空間を演出するテーブル席、
天井までの高さを活かした開放感のある個室や、またギャラリー・ショップの2階にはゆったりしたホテルのラウンジのようなカフェスペースが広がります。

家族連れや、デート、お友達とのお食事、お祝い事結婚式等、たくさんの方に様々なシュチュエーションでご利用いただいています。

栃木トップクラスの食材をつかった創作和食
有機野菜・減農薬野菜のほか、豚肉・和牛・味噌・乳製品など栃木の優れた食材を使用。地産地消を推し進め、生産者の方と直接交流しながら、時には素材の開発を行います。
その素材を活かし、和食をベースにしながら創意工夫に富んだ料理を提供しています。

料理長の紹介
現在の料理長は東京の名店や那須の有名リゾートホテル総料理長を務めていたベテランです。
2002年6月【石の蔵】料理長に就任。季節感にこだわり、素材の旨みを生かす技にたけた料理長から吸収し、スキルアップ・キャリアアップを目指してください!

栃木を代表する飲食店で、一緒に働きませんか?

□□□□□□□□□□□□□□
ジェイ.クレス株式会社
2000年に「石の蔵」の運営のため設立。
2020年に「アーティゾン美術館(旧ブリジストン美術館)」のミュージアムカフェの運営を受託しオープン。
石の蔵の詳細画像3
石の蔵の詳細画像4
石の蔵の詳細画像5
石の蔵の詳細画像6
石の蔵の詳細画像7
石の蔵の詳細画像8
<応募先>石の蔵
パティシエの募集
石の蔵
石の蔵 [和食・創作ダイニング]
宇都宮駅より徒歩15分
パティシエ 月給29.3万円〜36.5万円