オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 但馬屋 ヨドバシAkiba店

「但馬屋 ヨドバシAkiba店」の求人情報

[ タジマヤ ヨドバシアキバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛しゃぶ・牛すきの食べ放題
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F [地図]
運営 株式会社ヒロシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛しゃぶ・牛すきの食べ放題> 但馬屋 ヨドバシAkiba店

----------
牛しゃぶしゃぶ・牛すき焼きの食べ放題が楽しめる人気店『但馬屋』
お肉好き!お酒好き!宴会好き!が集まる秋葉原のお店でスタッフ増員中!
----------


秋葉原駅から徒歩1分、ヨドバシカメラ8階にある『但馬屋 ヨドバシAkiba店』。
駅直結なので、雨の日でも通勤もラクラク♪お仕事の後はお買い物も出来ちゃいますよ!

店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気。
お買い物の後や合間にいらっしゃるお客様も多く、家族連れ、友人同士、カップルで連日にぎわっています♪

~◆ 『但馬屋』のお料理 ◆~
メニューは食べ放題メイン。上質なお肉をオーダーごとに切り落としてご提供していきます!
ドリンク・お酒も豊富なラインナップでご用意しているので、宴会の場としても楽しんでいただいています♪

★当店自慢のしゃぶしゃぶ
さまざまな種類の牛肉・豚肉をリーズナブルに楽しめる“しゃぶしゃぶ”。
さっとお肉に火を通し、こだわりのタレにつけて楽しめる当店自慢のメニュー。

★すき焼きも大人気!
関東風の割り下でご提供。厳選したお肉やお野菜を惜しみなく楽しめる逸品です。
溶き卵と共に楽しめる、但馬屋の看板メニューです。

★お野菜にもこだわりあり!
20種類以上のお野菜をビュッフェでご用意しています。
お肉はもちろん、鍋を彩る新鮮なお野菜も人気の一つです。



『但馬屋』を手掛けるのは【株式会社ヒロシステム】。
高いクオリティのお肉を使った美味しい料理を様々な空間で楽しめるお店創りを展開する会社です。
お肉を美味しく提供するプロとしての“誇り”をもっています。
最高の素材とお肉の良さを引き出す調理法、お客様に伝わるサービス・おもてなしなど満足して頂くことを大切にしています。

現在は10店舗運営中!急成長を遂げる若い企業です!
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋(秋葉原)
●STEAK & WINE Block(秋葉原)
●焼肉ダイニング 焼肉の牛太 本陣(秋葉原)
●The Meat Market(横浜)
●しゃぶしゃぶ 但馬屋(平塚)
●神戸牛ステーキishida(Ginza SIX内)
●すきやき牛しゃぶしゃぶ松重(Ginza SIX内)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題但馬屋(横浜)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題但馬屋(豊洲)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 新越谷VARIE店(新越谷)

チャレンジ精神旺盛な会社です!
お客様に一層満足して頂くため、関東エリアを中心にお肉を主体とした店舗展開を続けています。

~◆ 我々の理念 ◆~
お客様にどう喜んでもらえるのか。「自らが考え、自らが行動する」を大切にしています。
「おいしかったよ」「また来るね」と言われた時のうれしさは格別!
さらにお客様から学べることもたくさん。多くの出会いを通じて、一人ひとりが活躍できる環境を目指し続けていきます。

~◆ 新店続々出店中 ◆~
2019年9月日本橋のコレド室町テラスに新業態AURORA Burger出店が決定!
2020年4月羽田空港に但馬屋新店の出店が決定!

他にも新しい業態にて新規出店を検討しており、今後も積極的に店舗拡大を続けていきます!
新店舗の店長への昇格も可能ですしスキルアップが図れる環境ですので、どんどん上を目指せます。
そんな会社と共に経験を積んでレベルアップしていきませんか?
<応募先>但馬屋 ヨドバシAkiba店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。