オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚貝三昧 雛 2号店

「魚貝三昧 雛 2号店」の求人情報

[ ギョカイザンマイ ヒナ ニゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 刺身・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1丁目2−2 Skipsビル 2F [地図]
運営 株式会社GEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <刺身・海鮮料理> 魚貝三昧 雛 2号店

=◆=◆=◆=◆==◆=◆=◆=◆=
【月8日休み】未経験者は28万保証!経験者は30万保障!
しっかり休んで、しっかり稼げる魚専門居酒屋☆
=◆=◆=◆=◆==◆=◆=◆=◆=


溝の口駅/武蔵溝ノ口駅前の『魚貝三昧 雛 2号店』は、地元の方や近隣にお勤めの方をはじめとした多くの方に親しまれる魚専門居酒屋。
お客様はお仕事帰りの30~50代のサラリーマン層が中心。若い方のご来店も多く、店内はとても活気があります!

《旨い!鮮度抜群自慢のメニュー》
オーナー自ら豊洲に毎朝買い付けに行き、ボリューミーで新鮮な刺身を低価格でご提供。そのほか天ぷらや鍋料理も豊富にご用意。
「魚が食べたくなったらココ!」と御贔屓にしてくださる常連さんもたくさんいます。

◆ 20~30代中心の和気あいあいとした職場 ◆
当店では現在、アルバイトの大学生(20代前半)と社員6名(20代後半~30代)がフレッシュにエネルギッシュに頑張ってくれています。
良い意味で、職人気質な上下関係とは無縁の雰囲気。みんな歳が近いので和気あいあいと働いています♪

◆ 人と人との繋がりを大切に ◆
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
『魚貝三昧 雛 2号店』では、仕事の後に好きなドリンクを飲んで一日の疲れをねぎらい合う「お疲れ様1杯の儀式」をしています◎
嬉しかったことや上手くいかなかったこと、その日感じたことや、他愛もない話をするひとときが、信頼やチームワークの向上に繋がっています。

◆ 独立希望者歓迎!5名の実績あり! ◆
これまで5名の独立者を輩出した『魚貝三昧 雛 2号店』。
今ではライバル店ではありますが、独立後も繋がりを大切に、みんな近隣で店舗を構えて情報交換をしながら日々切磋琢磨しています。

★★★ 絶対見逃せない好待遇! ★★★
『魚貝三昧 雛 2号店』は長く安心して頑張ってほしいから、飲食店には珍しいほどしっかりした待遇を整えています。

まずは完全週休2日制◎
月8日しっかり休んで、未経験者でも月給は28万円以上としっかり稼げます。
さらに社保完備・賞与は年2回あり!もちろん昇給あり◎交通費は全額支給!
そのうえランチ営業なし、ディナー営業のみなのに終電で退勤可能です◎

体力的に無理することなく、また将来に不安を抱くことなく、落ち着いた気持ちで働けますよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「未経験からでも飲食店でキャリア形成したい」「将来自分のお店を持ちたい」などなど。
目標は人それぞれ違いますが、お互いに高め合い、夢を支援し合える雰囲気です。
チームワークを大切に、ともに成長していきましょう!
<応募先>魚貝三昧 雛 2号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。