オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 巣鴨ときわ食堂 本店

「巣鴨ときわ食堂 本店」の求人情報

[ スガモトキワショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昔ながらの定食屋さん
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩5分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区巣鴨3-14-20  [地図]
運営 株式会社こうしんづか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昔ながらの定食屋さん> 巣鴨ときわ食堂 本店

〜高評価3.63!行列もできる「巣鴨ときわ食堂」〜
TV等で見たことがある方も多いと思われます。
巣鴨の定食屋さんといえば「巣鴨ときわ食堂」。
毎日行列ができるお店として、地域の皆様より支持されています。
近年では大手クチコミサイトでも3.63と高い評価をいただき、
遠方からもご来店いただけるほどになりました。

では、なぜそこまで評価されているのか?

それは、全スタッフがこだわりを持って本気で頑張っているからです。
店主は仕入れからこだわりを持ち、魚河岸にてお客様に必ず満足していただける素材を選びます。
そして、調理スタッフはその優れた素材を手間ひまかけて、全て自家製でつくります。こだわりは強く、みそ汁は一人前づつ片手鍋でつくり、出来たてを。
フロアでお客様と接するのは、家族的な対応を大切にして、感じの良い笑顔のホールスタッフたち。
お店で働くみんながお客様から
「美味しかったよ!また来るね!」の一言をいただけるように、
本気で頑張っています。

〜独立支援〜
当社では、未経験からのスタートであっても
2〜3年で独立(のれん分け)が出来ます。

その理由としては、スキル面は日々の業務で磨けること。
更にその上で、社外研修にも力を入れているからです。
調理技術はもちろん、仕入れや業者対応の仕方、リーダーシップについて
色んなことを日々の仕事と研修で学んでいけます。

<食堂業を通じて【真心】を伝え続ける真心屋であり続ける>
これが、私たちの理念。
お客様はもちろんのこと、お店で働く人達、関係取引先様、地域の方々。
全ての人に「真心」を伝え、「ありがとう」を頂き続けます!

【運営店舗】
本店:東京都豊島区巣鴨3-14-20
庚申塚店:東京都豊島区巣鴨 4-33-2
駒込店:東京都豊島区駒込 3-3-21
駅前店:東京都豊島区巣鴨 3-28-8
大塚店:東京都豊島区南大塚 3-43-12
<応募先>巣鴨ときわ食堂 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。