オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小僧寿し 鹿骨店

「小僧寿し 鹿骨店」の求人情報

[ コゾウズシ シシボネテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 持ち帰り寿司の店頭販売(運営:株式会社小僧寿し)
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 都営新宿線 篠崎駅よりバスで2分、徒歩21分 JR総武線 新小岩駅よりバスで10分
勤務地 東京都江戸川区鹿骨1-27-13 [地図]
運営 株式会社デリズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <持ち帰り寿司の店頭販売(運営:株式会社小僧寿し)> 小僧寿し 鹿骨店

======================
50年近い歴史を持つ、人気持ち帰り寿司チェーン店!
大手ならではの福利厚生で月休9日み★
「残業無し」や「時短」の正社員もご相談OK!
主婦(夫)さんも活躍中!未経験の方でも大歓迎です◎
======================


□■ 小僧寿し ■□
家族の誕生日やお祝い事、親戚の集まり、会社の歓送迎会…。
人が集まり、笑顔が生まれる場には、”お寿司”がいつもそこにありました。

定番のまぐろ、サーモン、うに、イクラが宝箱のように詰められたお寿司盛りから。
お1人様用の寿司盛りと、昨今の時代のニーズに合わせた商品を幅広くご用意。
巻き寿司、丼ものなど、ますます手軽に、日本食の代名詞である”お寿司”を皆様の生活にお届けしてまいります!

また、小僧寿しでは一部の店舗を除き、「旬の素材」「季節を投影した商品」を、およそ1週間ごとに、フェア商品として展開!
お店のスタッフもヤリガイバツグン◎いつ訪れても驚きと感動を感じられるお店です!

~◆小僧寿しの社名の由来◆~
我々の社名の由来は、小説家、志賀直哉が1919年に発表した短編小説『小僧の神様』から。
小説に登場する秤(はかり)屋の小僧・仙吉が、高価なお寿司を食べたくても食べられない人の為、
寿司屋になろうという気持ちを抱きます。

我々の歩みもまさに同じ。
「当時高価だったお寿司を、より身近なものとしてお客様に食べていただきたい」
そんな想いから、前身である持ち帰り寿司店を1964年に創業しました。

そしてもう一つ、本書に登場する丁稚小僧のような、”謙虚で驕ることのない気持ちをもって、
お客様に奉じる小僧でありたい…”
小僧寿しの社名には、そんな想いが込められています。

【 グループ会社を含め、多くの飲食店ノウハウあり! 】
最近では、デリバリー業態の新しいビジネスモデルである『DELIS(デリズ)』が急成長中!
都内を中心に、多数店舗を展開し、これまでにないデリバリーの形として注目を集めています!

飲食店業界で多くのノウハウ・成功事例を持ち、今後も新しい挑戦を続けていく会社です。
まったくの飲食未経験で不安な方も、【月休8日・社保完備】が叶うので安心してください!

皆様のご応募心よりお待ちしております。
<応募先>小僧寿し 鹿骨店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。