オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DELIS 京成小岩店

「DELIS 京成小岩店」の求人情報

[ デリズ ケイセイコイワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 京成本線 京成小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区北小岩6-22-1 [地図]
運営 株式会社デリズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門レストラン> DELIS 京成小岩店

10月7日・新業態をOPEN予定!
幹部候補・立上げメンバーを募集します!


~~・~~・~~・~~・~~・~~
◎昇給・賞与年2回あり!
◎年2回人事課による基本給の見直しあり!
各種休暇や福利厚生も整っている高待遇★
※調理職は週休2日制!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◆DELIS(デリズ)について…
当ブランドは、「複合デリバリー事業」と「配達代行事業」を組み合わせた当社独自の「マルチプルデリバリー事業」です!
”ニッポンにデリバリー文化を作る!”というビジョンの基で、
今までお店に行かなければ食べることができなかった料理を、自宅やオフィスにお届けするサービスのを全国で推進。

これまでのデリバリー業態というと、「ピザ」や「寿司」など非日常食を中心とし、
『何か特別な日に食べるもの』というイメージの位置づけでした。
しかし!
当社では、カレー・とんかつ・中華・うどんなど日常食を中心に30業態を展開!
独自の複合デリバリー事業で、お客様にとって毎日食べても食べ飽きないデリバリー環境をご用意しております。

店舗によって
(1)宅配代行のみを行っている店舗
(2)自社開発メニューを宅配している店舗
(3)宅配代行および自社開発いずれも行っている店舗
と、エリアごとに適した形で『DELIS』デリバリーを展開♪
これからも、お客様の生活に息づいたデリバリーブランドを目指していきます!

そして、更に今回は!
デリバリーに加え、店頭販売も行う複合店をNew Open!!
今後のデリズの主軸となっていく見込みの新業態です!!

第1号店の初期メンバー!
立上げメンバーとして是非一緒に盛り上げていきましょう。
今後、展開していく業態の為、ポジションも多数あります。

デリバリーのパイオニア"デリズ"を共に拡大していきましょう!


【 当ブランドの魅力 】
●外食/中食に次ぐ大きなマーケットである宅配事業を促進するビジネスモデル
今後の市場拡大にも大きな期待がもたれます。

●就業環境改善がなされており、役員未満は残業代(超過分)もきっちり支給!
アルバイトでも有給取得が出来る等、クリーンな就業環境となっています。

今後、さらに盛り上がりを見せると言われている飲食業界。
さらい、各家庭での調理の簡略化や、少子高齢化などの理由で、デリバリー業態も急速に注目を集めております!

その2つの業態を担う、《株式会社デリズ》で、一緒に成長していきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>DELIS 京成小岩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。