オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

NEW! 【一流のスキルが学べる環境】個性を大事に育てます◎未経験の方大歓迎!!≪月8日以上休み・賞与年2回≫

「鮨はしもと」の求人情報

[ スシハシモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区新富1-8-2 グランディール ギンザイースト 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社鮨はしもと
鮨はしもとの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月(試用期間中の給与については、経験・能力を考慮し面談にて決定)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎独立を目指している方
◎調理経験者歓迎
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 定休日:火曜・水曜
◆月8日以上休み
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆『鮨はしもと』で一流のスキルを学びませんか◇◆

【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
あなたの経験やスキルに合わせて、握りや一品料理などの調理もお願いします。

【 こんな方に来ていただきたい 】
◎向上心がある方
◎明るく元気な方
◎高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨はしもと 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司屋> 鮨はしもと

鮨はしもとの詳細画像2
-------------
予約が取れない江戸前寿司『鮨はしもと』
未経験から一流のスキルを身につけませんか
-------------


◆◆ 鮨はしもと◆◆
日本橋の名店で修行を積んだ寿司職人、橋本裕幸氏が独立し2014年にオープンした『鮨はしもと』。2019年8月に現在の場所に移転しました。
2022年6月に、みんなの経験と学びの場を増やしたいと思い、最初の店舗で
『鮨美幸』をオープン。2番手に営業を任せています。
現在は2店舗で営業をしており、たくさんの経験ができる環境です。

〜◆老舗の味を継承しながらも新しい価値を提供するお店◆〜
赤酢と米酢を絶妙にミックスした米、四季折々の魚介類を使用しています。
橋本氏が下積みをした老舗「都寿司」を受け継ぎながらも、当店ならではの寿司と一品料理をご提供。
開業以来、数か月前から予約で埋まるほど、ご好評をいただいています。
握りのスキルを磨きたいという方にぴったりな環境です。

さらに食器全般、日本酒の徳利やお猪口に至るまで、唐津焼などのひとつひとつこだわった焼き物を使用。
味だけではなく“センス”まで学びたい方必見です。

〜◆お休みがしっかり取れる環境です◆〜
月8日以上休み
有給休暇あり
年末年始、夏季休暇、GW休暇あり

《 求職者の方々へメッセージ 》
当店を明るく盛り上げてくださる方を募集します。
寿司職人といえど、お客様とコミュニケーションをとりながらお料理をご提供するため、接客の側面も強いお仕事です。

そのため、未経験の方でも明るく素直な方、向上心がある方であれば大歓迎。
もちろん「握りスキルを極めたい」という経験者の方も、ぜひ来ていただきたいと思っています。

目指しているのは、“一流の寿司とサービスをご提供するお店”。
技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」も大切にしています。
鮨はしもとの詳細画像3
鮨はしもとの詳細画像4
鮨はしもとの詳細画像5
鮨はしもとの詳細画像6
鮨はしもとの詳細画像7
鮨はしもとの詳細画像8
<応募先>鮨はしもと
調理スタッフの募集
鮨はしもと
鮨はしもと [寿司屋]
新富町駅より徒歩5分 八丁堀駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜