オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「SHARI」の求人情報

[ シャリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新創作和食と鉄板焼きを供する和食ダイニング
席数 75席〜100席
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-13-15 三井ガーデンホテル銀座五丁目 2階 [地図]
定休日 月曜日・年末年始 ※ブレックファーストは年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新創作和食と鉄板焼きを供する和食ダイニング> SHARI

【東銀座駅徒歩1分・三井ガーデンホテル内の高級鉄板焼、新創作和食ダイニング】
新創作和食と神戸牛の鉄板焼きを供する和食ダイニング「SHARI」。
朝から色鮮やかなロール寿司をはじめ、お選びいただける和食、洋食膳とハーフビュッフェを、ランチ、ディナーでは神戸牛を使用した高級鉄板焼や和食の概念を新たにする料理を提供します。

上海と東京に店を構え、海外でも根強い人気のロール寿司を中心に、季節の野菜や旬の魚介を使用した新和食をご提供しています。
グローバル展開を視野に、海外からのお客様にも愛されているお店です。

運営するのは、ブライダルを軸に国内外約50店舗を展開する『ノバレーゼ』の100%子会社『株式会社ブロスダイニング』。
親会社がウエディング事業を主とする企業だからこそ、ウエディングのプロとしてハイセンスで上質なパーティをご提案。
各種パーティはもちろん、会社帰りや歓迎会、送別会のほかとしても多数ご利用いただいています。

■株式会社ブロスダイニング■
~すべてのお客様、そしてスタッフに
かけがえのない食のエクスペリエンスを~


“世の中に元気を与え続ける企業でありたい”という思いのもと、ブライダル事業を提供する『ノバレーゼ』から2018年11月分社、創業しました。
その思いを引き継ぎ、お越しになる全てのお客様、そこで働くスタッフにとってかけがえのない食の経験を提供し、元気を与え続ける会社でありたいと考えております。

社名は
・全ての料理の基本となる出汁【BROTH】
・料理人がもっとも大切にする師弟関係、兄弟のように苦楽を共にする【BROTHER】
・食事をする場所=命を明日に繋げ、元気を与える【DINING】
この3つを合わせて、『BROTH DINING』と命名しました。
基本を忘れず、そこに私たちならではの新たな価値をプラスして、未来に豊かな食のシーンを創造していきます。

新会社設立から4年、さらなる成長へと加速をスタートするタイミングです。
新戦力として、ともに会社を牽引していただける方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>SHARI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。