オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:15]

「marina piccola」の求人情報

[ マリーナピッコラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-18-6 B館1階 1階 [地図]
運営 株式会社横浜串工房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> marina piccola

◆◇拘りの詰まった人気イタリアンで働きませんか?よく働きよく遊ぶ会社です★◇◆

土佐あか牛、鴨、蝦夷鹿など厳選した素材を丁寧に焼き上げる炭火焼、旬の食材を使ったメニューなど料理人にはとても魅力の多いお店です。
真空調理、エスプーマ、パコジェットなど料理の幅も広がります。

また、ワインの幅も広いのでサービススタッフにはとても刺激的です。
当社は、さらなる店舗拡大のため既存店スタッフ、シェフ、店長候補も積極採用してます。
チャンスに溢れた新しい環境で、夢をつかみませんか★
働くメンバー全員が幸せになれる会社を作って行きます。



【運営会社:ジェープラス株式会社】

横浜で堅実な店舗展開を続けている会社としてイタリアン業態を手掛けております。
2014年12月に大倉山で1店舗目
2015年3月には二俣川で2店舗目
2016年7月に青葉台に3店舗目
2017年7月横浜に4店舗目

週休3日という好労働条件も実現!
「よく働き、よく遊ぶ!」
「プライベートが楽しくないと、お客様を楽しませることも出来ない」が当社の働き方であり、想いです。
また、イタリアへの研修旅行や資格取得制度、スタッフが幸せになれる会社を作って行きたいと思っております!
思いやりがあり、お互いを尊敬し、一緒に働くメンバーを大切に考えられる方を求めております☆
今後も店舗展開を計画していますから、ヤリガイとチャンスが溢れる当社。
皆様からのご応募お待ちしてます。


■ジェー・プラス株式会社について
出店地域に根差した繁盛店をつくっています。
海外出店に向けた英会話教室や毎月行われる会議などで、調理や接客だけでなく飲食店の“経営”を身に着けることができます。独立したい方であれば長く続けられるノウハウを身につけれる環境があります。
短期間で店長、シェフ、エリアマネージャーになる中途社員も多いです。
腰を据えて働き、社内でキャリアを作り上げるもよし。実力・ノウハウを身に着け独立するもよし。

入社してから、将来のことを模索できる企業です。

「休みがとれないのが当たり前」と言われるこの業界を変えるため、自分達の会社から待遇を見直しました。飲食事業として利益を生み出しながら、業界では珍しい週休3日の休みを実現しています。
夏休みや冬休みは、通常の公休と合わせ、6日~8日の連休を取得することも可能です。
家族をお持ちの方、自分の趣味のためにまとまった時間が必要な方にも最適な職場です。

【年齢・経験は関係ない!実績を評価しています!】
年令や経験は一切不問です。当社では、未経験でも給与は最低月給27.7万円。
やる気があれば、経験の浅い方や未経験者でも上を目指していけます。
調理経験者は、今まで培ったスキルや経験の中で
当社の適正にあう店舗で即戦力としてメニュー開発もどんどんお願いします。
本人の頑張り・実績に応じて、年齢・経験に関係なく平等に評価、
もちろん、飲食業経験者は優遇しています!「頑張り」や「実績」がしっかりと還元される会社です!

当社ではお客様に近い「飲食店の現場」を大切にし、無理な売り上げ目標や指示を本部から出すのではなく、店舗ごとの現場主体で動ける体制をとっています。

今後も新業態や海外展開など積極的に進めていきます。あなたの技術や経験を活かしたお店を企画するチャンスもこれから出てきます!
私たちの会社でチャレンジしませんか?
<応募先>marina piccola

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。