オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プーケットオリエンタル日比谷

「プーケットオリエンタル日比谷」の求人情報

[ プーケットオリエンタルヒビヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格タイ料理
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷2F [地図]
運営 大アジアレストラン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格タイ料理> プーケットオリエンタル日比谷

----・----・----・----・----・----・----・----
メディアにも多数掲載!
本格的ながらも、”発展的なタイ料理”を提案するお店
世界各国のワインとタイ料理のマリアージュも楽しめる!
----・----・----・----・----・----・----・----


◇◆プーケットオリエンタル日比谷◆◇
2018年春にオープンしたばかりの商業施設”東京ミッドタウン日比谷”。
その2階にお店を構える、本格エスニックレストランです!

ご提供するのは、忠実なタイ料理を基本としながら、オリジナルのエッセンスを加えたニュースタイルのエスニック料理。
緑溢れるビーチリゾートであるプーケットはまさに、海の幸、山の幸の宝庫です。
ロブスターを始めとした新鮮なシーフードや季節の食材からエッセンスを引き出した、当店だけの味は、女性を中心に多くの方にご指示をいただいております!

◆◆アジアンリゾートをイメージしたお洒落なお店!◆◆
店内は、モザイクタイル張りの壁や床、ガラスの照明など細部までデザインにこだわっています!
店内テーブル席に、ゆったりとソファが配置されたテラス席などお席はタイプの異なる座席をご用意。
普段使いはもちろん、デートや歓送迎会など様々な場面でご利用いただけるのも魅力の1つです!

~*プーケットオリエンタルのコンセプト*~
全ての生命の源である海。
タイ、プーケットは東洋=オリエンタルにおける生命の神秘の入り口のひとつ。
海から上がった生命は、豊かな大地に育まれた自然でさらに発展、進化し、文明となった。
人類文明の総合的成果が料理。
私たちは、タイ、プーケットをテーマにした料理、空間で、人類の究極的な、果てなき目標である『幸福の追求』を、お客様と一緒に作り上げていきたい。

そんな想いから毎日お店作りをしています。

【 大アジアレストラン株式会社 】
社名は、日本を含む全アジアの料理・人材・カルチャーを発展的に融合し、レストランビジネスを通じて、関わる社員・関係業者様・そしてお客様の幸福を追求していこう。
という志を、少々青臭いながらも表明させていただきたく、名づけさせて頂きました。

当社は「いい味、ヤマモリ」でお馴染みのヤマモリ株式会社のグループ企業です。
同社が創業以来130年間ただひた向きに「いい味」を追求してきた姿勢を、当社もDNAとして受け継ぎ、エンドユーザーであるレストランユーザーたるお客様に、日々「いい味」と「いいサービス」を研鑽し、ご提供して参ります。

~*当社で働くここがポイント*~
店舗展開&ポジション多数!
今後はさらなる店舗展開を計画しており、ポジションを多数用意していきます。
経験を生かして活躍したい方、自分の力を試したい方には、活躍のチャンスがたくさんあります!

安心して働ける高待遇!
親会社が大手食品会社のため、安心の高待遇で働けます。
ご自身はもちろん、家族も安心の会社で、思う存分力を発揮してください!

まずは一度お話しましょう★
ご応募お待ちしております。
<応募先>プーケットオリエンタル日比谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。