オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「bon pesce」の求人情報

[ ボン ペッシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区新川1-1-7 GEMS茅場町 1F [地図]
定休日 日・祝日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)
運営 株式会社ボネリート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> bon pesce

◇◆ 茅場町駅・徒歩1分のお洒落な魚介イタリアンがリニューアルSTAFF大募集」! ◆◇
~★~茅場町駅から徒歩1分、グルメタワー「GEMS茅場」1Fにあるボン・ペッシェ。新鮮な魚介が自慢のイタリアン~★~


1855年にイタリア・ローマで生まれた『ボンドルフィボンカフェ』
地元の方々に150年以上愛され続けているコーヒーブランドの系列イタリアンレストランです!

~◆当店のイチオシ料理はブイヤベース!◆~
産直の新鮮な魚介をまるごと使用し、パーティでも盛り上がる自慢の一品です。
ワインはもちろん、オリジナルのイタリアンレモンサワーと自慢の料理が大人気の魚介をメインにしたイタリアン。
連日満席の人気店が8月にランチ、ディナーともにリニューアル!

レモンサワーはなんと、45種類の品揃え!
美味しいイタリアン料理と一緒に飲み比べて、デートや女子会にもピッタリのお店です♪
テラス席の併設された南イタリアを思わせる店内は、仕事帰りのビジネスマンで連日大盛況!
夏には開放的なテラスでビアガーデンも賑わいます◎

~◆アットホームな雰囲気◆~
店長を中心にひとつにまとまった、アットホームな雰囲気です。
お客様に喜んでいただけるアイデアはどんどん出してください。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

《経験者さんも未経験も大歓迎です!》
飲食の仕事が好き、料理が好きでお客様に喜んでもらいたい、そんな方が長く安心して働けるような環境づくりをしています。
「経験を活かしてしっかり稼ぎたい!」
「経験はないけれど、料理をきちんと学びたい!」
そんな方は是非当店へ!

=◆=プライベートも充実=◆=
半月毎にシフトを決定しているので、柔軟にスケジュールを組むことができます。
休日は月8日☆オン、オフのメリハリをつけて働けます♪

【 お店からのメッセージ 】
20代、30代のスタッフが中心となって会社づくりに取り組んでいます。
誰もが積極的にアイデアを出し合える環境なので、新たなチャンスがどんどん訪れてきます!

\連日たくさんのお客様がお越しくださり、嬉しい悲鳴/
より高いクオリティの料理やサービスを提供していくために、あなたのお力が必要です!


少しでも気になったら、ぜひお気軽にご応募ください♪
<応募先>bon pesce

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。