オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 極上ハラミ専門店ほんま

「極上ハラミ専門店ほんま」の求人情報

[ ゴクジョウハラミセンモンテンホンマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 極上ハラミ専門店!
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区南品川6-8-26 1階 [地図]
運営 株式会社イナフアンドコー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <極上ハラミ専門店!> 極上ハラミ専門店ほんま

"大井町駅徒歩5分、厳選した極上のハラミを提供する焼肉店『極上ハラミ専門店ほんま』です。

「新鮮さ」と「おいしさ」にとことんこだわっています!
国産の新鮮なハラミを仕入れ、専門店として鮮度維持・おいしさには誇りを持ってお肉を提供しています。

今回はホールスタッフ/キッチンスタッフの募集ですが、「店長・料理長として今後活躍の幅を広げたい」と思う方には、そのステージを当社が用意します!

カップルやご家族・友達と、少人数の食事から大人数の宴会まで、どんなシーンでも対応しています。
お客様にとって、心からくつろげる空間、元気になれる空間を提供できるようにスタッフが一丸となって取り組んでいます。


【運営会社:株式会社イナフアンドコー】
もともと常連だった代表は現在41才。もともとITやアパレル業界で20年ほどの経験があり、料理人歴48年のベテラン店主とタッグを組み、店舗リニューアル、ハラミ売り切れの日も続出の人気店に。
創業から24年を迎えようとしていますが、常に新しいトレンドを取り入れたお店創りを目指しています!
仕入れからスタッフの教育、社内制度まで妥協することない制度作りを整えています。

◇当社で働くメリット◇
新規業態や、新規出店をこれからどんどん行なっていく予定です。
社長の元、コンセプト作りからSNSやWEB広告運用まで経営全般を学べます。"
<応募先>極上ハラミ専門店ほんま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。