オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊東園ホテル 箱根湯本

「伊東園ホテル 箱根湯本」の求人情報

[ イトウエンホテル ハコネユモト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食全般、和食全般、中華全般、バイキング
最寄駅 箱根登山鉄道 箱根湯本駅よりバスで5分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋95-1 [地図]
運営 株式会社伊東園ホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食全般、和食全般、中華全般、バイキング> 伊東園ホテル 箱根湯本

----・----・----・----・----・----・
\体制強化につき、料理長候補・調理スタッフを積極採用中/
コロナ禍でも営業中◎全国に約50施設を展開!
今後も躍進を続ける安定企業で活躍しませんか?
----・----・----・----・----・----・


◇◆ 伊東園ホテル箱根湯本 ◆◇
自慢の名湯・箱根温泉や、厳選食材を使用した豪華な食事が味わえるホテル。
心から箱根旅行を楽しめるように、きめ細やかなサービスを惜しみなく提供する人気施設です。

◇◆ バイキングの種類が豊富 ◆◇
和・洋・中を中心に約70種類の料理をご用意。
リピーターのお客様に喜んでいただくために、全メニューの5割を各ホテルごとに料理長が決定しており、飽きさせないように工夫しています。
お客様に新鮮さを感じていただけるよう、エリアごとに2~3カ月ごとで料理フェアを開催!
各ホテルの同エリアの料理長が集まり、意見を交わしています!

入社後は、あなたのアイデアがきっかけで人気メニューが生まれるかもしれません。
これまでの経験をいかして、積極的に提案してくださいね。

~ お客様の反応がダイレクトに伝わる! ~
「人気メニューは何か?」を、タイムリーに把握できることもバイキングの醍醐味!
「家族連れの多い土日は、子供たちに好まれるメニューを増やそう」
「ご年配の方が多い平日は、さっぱりとした和食を多めに作ろう」など…。

各メニューの減り具合から、メニュー開発のヒントを得られることも◎
お客様の年齢層や季節に合わせたメニュー構成を工夫できる楽しさがあります。


==【 株式会社伊東園ホテルズ 】==
いつも、いつでも思い立ったらすぐ行ける、身近な日本の温泉宿
人気観光地に約50ホテルを展開中!
年間来訪者約300万人と、ホテル業界のなかで確固たる地位を確立するリーディングカンパニーです。
「1泊2食7800円~!」「夕食時はアルコール類飲み放題付き!」など、お客様視点の様々なおもてなしで業界に新しい風を吹き込み、旅館・ホテルの常識を覆してきました。

当グループでは、首都圏に70店舗以上のカラオケ施設を運営、飲食店事業の展開なども手がけています。
複数の事業に取り組み、昨今のコロナ禍における不安定な状況でも安定の経営基盤が自慢です!

\当社で活躍するスタッフの声♪/
料理長Oさん(40代・中途入社)
Q1:入社理由は?
私は以前、個人の和食料理屋で働いていました。
これからのキャリアを考えた時に、キャリアアップをしたいと転職を決意。
同時にスキルアップも叶う環境も求めていたところ、伊東園ホテルズに出会いました。
新しいキャリアにも挑戦できて、高月給・好待遇だったので入社を決めました!

Q2:マネジメント経験はありましたか?
入社当初は和食の経験しかなく、他ジャンルの知識やマネジメントスキルはありませんでした。
ですが、半年間の充実した教育期間があったので、スムーズに業務や知識を身につけられました。

Q3:この仕事のやりがいは?
料理長の裁量が大きく、経験を存分に活かせる環境は魅力的です。
直近だと「連泊ウィーク」という企画があり、2泊するお客様が130名程いらっしゃいました。
その方たちに向けて、料理長の権限で10品自由に提供できる機会があったのですが、お客様の喜ぶ顔が見られて嬉しかったですね。
料理長として仕事のやりがいと、改めて料理の楽しさを実感しています。

調理スタッフKさん(30代・中途入社)
Q1:入社理由は?
私は以前、洋食料理屋で働いていました。
当社のホテルを利用したことがあり、この金額でこのクォリティーをどうやって出せるか興味が出て、入社しました。

Q2:入社してよかったと思うこと
お客様よりご好評いただいているホテルで、コロナ禍の中でも安定した働き方ができて、とても安心できました。周りが失業している話を聞いて、伊東園ホテルズに入社してよかったと思った瞬間でした。

Q3:この仕事のやりがいは?
自分の意見を言いやすい職場で、提案があった際に、その都度調理長と気軽に相談できる環境です。
自分が提案したメニューが採用された際は、とてもやりがいを感じます。

.:。*゚:.。 若手からベテランまで活躍中 .:。*゚:.。
当社の調理部門では、10~70代まで幅広い年代の社員が在籍。
年齢関係なく、コミュニケーションが活発で関係も良好です。
考案したメニューの話や、趣味などのプライベートの話で盛り上がることも◎
雰囲気の良い職場だから、わからないことがあっても聞きやすく、相談や指導もしやすいですよ。
上司も部下も、一緒にのびのびと楽しく働ける環境があります!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
飛躍を続ける当社の一員として、切磋琢磨し合い、成長していきませんか?
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
<応募先>伊東園ホテル 箱根湯本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。