オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「奏屋 南越谷」の求人情報

[ カナデヤ ミナミコシガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 完全個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県越谷市南越谷2-2-12 コアーズビル 2F [地図]
運営 株式会社OWN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室居酒屋> 奏屋 南越谷

----------
プライベート感たっぷりの完全個室居酒屋『奏屋 南越谷』
未経験スタートでもしっかりキャリアアップしていくことができます♪

----------

『奏屋 南越谷』は、九州料理をコンセプトに新鮮な海鮮や鍋料理を提供する居酒屋ダイニング☆
人目を気にせずゆっくりとお食事を楽しめるように、完全個室席もご用意。
宴会、接待、デート、大切な人とのお食事と、さまざまなシーンでご利用いただいています。

和を基調とした店内は、あたたかみのある落ち着いた雰囲気。
足を伸ばしてお食事を楽しめる掘りごたつ席など、ゆったりくつろげるようなお店にしています。

◆◆こだわりの九州料理◆◆
宮崎の郷土料理、地鶏の炭火焼きやチキン南蛮など自慢の九州料理をご提供!
他にも、大分や福岡といった、九州各地のご当地料理もご用意しています。
毎日市場から仕入れた鮮度抜群の海鮮料理は、当店の自慢メニューです!

◆◆季節ならではのお料理◆◆
アラカルトメニューはもちろん、季節ごとに旬の食材を使用したメニューもご用意しています。
季節食材に応じたメニュー開発をしていくので、食材の知識が身に付きますよ♪
メニューはスタッフみんなで話し合っていきます。あなたのアイディアが人気メニューになることもありますよ★

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社COLORS
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>奏屋 南越谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。