オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「炉端 丸八」の求人情報

[ ロバタ マルハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・炉端・そば
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩3分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都国分寺市本町2-14-3 ロイヤルビル 2F [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・炉端・そば> 炉端 丸八

■■===================
信州・北陸の魅力が満載☆
産地直送の海の幸と山の幸を
炉端スタイルで楽しむ居酒屋『炉端 丸八』

===================■■

今年5月末にオープンしたばかりの『炉端 丸八』は、国分寺駅から歩いて3分。いつでも威勢のいい掛け声が飛び交う、活気あふれるお店です。
「やるなら、とことん楽しもう!」をコンセプトに、仕事も遊びも本気で取り組むスタッフが、お祭り気分で元気良く、接客サービスを楽しんでいます。

◆産地直送の食材を活かしたメニュー◆
『炉端 丸八』では、信州・北陸から東京までの食材ルートを確保し、お客様に新鮮な美味をお届けしています。
特におすすめメニューは
* 鶏モモ肉を使った「名物 モモ黒焼き」
* 鮮魚の盛り合わせにドライアイスで雲を表現した「雲海お造り盛り合わせ」

さらに、炉端焼きをメインとした飲み放題付きの「炉端コース」は宴会に最適♪
ランチでお得に楽しめる本格信州蕎麦も好評です。

炉端焼きや信州蕎麦によく合う日本酒や焼酎、サワーや果実酒も豊富。
炉端焼きを存分に楽しめるカウンター席で、のんびり食事を楽しめるテーブル席で、また宴会や接待におすすめの個室でと、様々なスタイルで気軽に信州・北陸の美味しさをお楽しみいただけるお店です。

◆未経験でも楽しく成長できる環境です◆
飲食未経験の方でも、やる気と元気がある方なら大歓迎です!
接客も調理も、仕事は基本から丁寧に教えますから安心してチャレンジしてください。
店内はスタッフもお客様も明るい笑顔でいっぱいです。
お客様と一緒になって楽しみながら、いつの間にか成長していけますよ◎

◆毎日全員にインセンティブが出ることも!?◆
当店では、業績連動で毎日インセンティブをご用意。努力がきちんと反映される環境です!
社員はもちろん、アルバイトにも同じようにインセンティブがありますよ◎
もちろん昇給もありますので、目標を高く持って働けます!

◆スタッフはみんな、いつでも本気!◆
まだまだ新しいお店なこともあり、スタッフ全員でお店のこれからの方針を考えている真っ最中。あなたのアイディアや意見もぜひ聞かせてください。きっと強いやりがいを感じられますよ◎
また、将来独立を考えている方は、当店で経営について実践的にスキルを学んでいくことができます。

現在『炉端 丸八』で活躍しているスタッフは
☆キッチン社員…40代の職人
☆ホール社員…20代~30代
☆アルバイト…10代~20代の学生中心
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!と、すべてに一生懸命取り組み、何事も心から楽しむ人たちばかりです。
そんな楽しい仲間たちと一緒に、一生の思い出を作りましょう!

==============================================
【 運営会社:株式会社ロイヤルダイニング 】
人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。

現在は40店舗を展開、400名以上のスタッフが働く成長企業になりました!

ロイヤルダイニングは平成13年に設立、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では400人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

“常にお客様に驚きと感動を提供する。”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがロイヤルダイニングの使命です。

~ 仲間の数だけ「やり方」が存在します! ~
ロイヤルダイニングには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>炉端 丸八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。