オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 溶岩焼肉フジビーフ

「溶岩焼肉フジビーフ」の求人情報

[ ヨウガンヤキニクフジビーフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 武蔵小金井駅より徒歩3分 
勤務地 東京都小金井市本町5-18-5 第55東京ビル B1 [地図]
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 溶岩焼肉フジビーフ

===================
焼肉いのうえがプロデュース!
上質な国産和牛を、富士山の溶岩プレートで焼き上げる
おしゃれでヘルシーな新感覚の焼肉店☆
一緒に地域ナンバーワンを目指してくれるスタッフ募集中!
===================


黒毛和牛を堪能できる大人の焼肉ダイニングとして、都内に5店舗を構える『焼肉いのうえ』がプロデュース。
おしゃれでヘルシーな、新しいスタイルの焼肉店『溶岩焼肉フジビーフ』が6月にオープンしました。

JR中央線 武蔵小金井駅北口から歩いて3分。ビルの地下にある店内に入ると、そこには落ち着いた和モダンな空間が広がっています。
職人の手さばきが間近で楽しめるカウンター席と、開放的でゆったりとくつろげるソファーテーブル席、さらにお子様連れでも安心なキッズルーム付きの掘りごたつ席の個室を完備。
ベビーソファーや絵本、おもちゃも用意しているので、ご家族連れやママ友会、女子会などにもお気軽にご利用いただけます。もちろん、近隣にお勤めのみなさんの仕事終わりの飲み会や、友人同士のお食事会にも最適です。

お子様連れのお客様にもご利用いただきたいので、店内は全席禁煙です(喫煙室あり)
煙草を吸わないスタッフも、安心して働くことができますよ◎

==◆ 黒毛和牛を、溶岩プレートでじっくり美味しく ◆==
『溶岩焼肉フジビーフ』では、上質な黒毛和牛をリーズナブルにご用意。富士山の溶岩プレートでじっくりと焼き上げ、ご堪能いただいています。
溶岩プレートの魅力は何と言っても遠赤外線効果!
低温調理で、肉の旨み成分を壊すことなくギュッと閉じ込め、さらに肉の脂を焦がさずジューシーに焼き上げます。ゆっくり食べても焦げ付かないのが嬉しいポイント。しかも余分な脂はプレートが吸収してくれるので、とってもヘルシーです♪

溶岩焼肉は煙が出ないので、おしゃれをしてのデートや接待にもオススメです。
もちろんスタッフも、身体につく臭いを気にすることなく働けますよ◎

==◆ サイドメニューにもこだわりあり ◆==
メインメニューの焼肉はもちろん、『溶岩焼肉フジビーフ』はサイドメニューも充実しています。
秘伝の味噌を使ったホルモン焼きや、見た目にも盛り上がること請け合いのシーフードを使ったエスニックなおつまみなど。
その他、スープや麺類、デザートもバリエーション豊富です。
ぜひ、あなたのアイディアも新メニュー開発に活かしてくださいね◎

さらに、徹底した衛生管理で調理された厚生労働省認可のユッケをご提供!
牛肉の取り扱いについて、本格的に学ぶことができますよ◎

==◆ 若手スタッフが活躍中です ◆==
現在『溶岩焼肉フジビーフ』で頑張っているスタッフは20代が中心。
アルバイトスタッフは学生からフリーターまで平均年齢23歳。
正社員も20代がほとんどです。
同じ年頃のメンバーが、新しいお店を盛り上げていこうと力を合わせ、とてもアットホームな雰囲気です。
明るく気さくな人ばかりなので、新人さんもすぐに馴染めると思いますよ。

★☆★☆一緒にお店を作ってくれる方を求めています☆★☆★
6月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店です。スタッフが協力し合ってお店の居心地や雰囲気を、これから作っていくところです。
メニューや販促企画なども考え、地域で一番愛されるお店になれるよう、ともに頑張ってくださる方をお待ちしています。
常連さんを作り、お客様のご要望をくみとり、地域ナンバーワンに向かっていくプロセスを、働きながら学べますよ!
将来、独立をしたいと考えている方にはまたとない勉強の機会です。オープニング間もないお店を、仲間とともに盛アイティープラスり上げていきましょう!

==============================================
【 運営会社:株式会社アイティープラス 】
人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。

現在は40店舗を展開、400名以上のスタッフが働く成長企業になりました!

アイティープラスは平成13年に設立、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では400人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

“常にお客様に驚きと感動を提供する。”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それが株式会社アイティープラスの使命です。

〜 仲間の数だけ「やり方」が存在します! 〜
株式会社アイティープラスには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>溶岩焼肉フジビーフ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。