オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蔵之介 熊谷店

「蔵之介 熊谷店」の求人情報

[ クラノスケ クマガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR高崎線 熊谷駅より徒歩2分 秩父鉄道 熊谷駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県熊谷市筑波2-49 二葉ビル 2・3F [地図]
運営 株式会社OWN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室居酒屋> 蔵之介 熊谷店

---------------------------------
◆◇独立希望者・どんどんステップアップしたい方大歓迎! ◇◆
~今後どんどん盛り上がる、活気のある会社です!~

---------------------------------

JR熊谷駅より歩いて2分。
新鮮な魚介類や肉を贅沢に、そしてリーズナブルに提供する“町の居酒屋”☆

店内は和をベースとした清潔感のある雰囲気。
ソファタイプのテーブル席(半個室)・掘りごたつタイプの個室・カラオケ付きの個室など、バリエーション豊かな個室をご用意☆

ランチ・ママ会・友人との食事・宴会・歓送迎会・誕生日会など、日常のさまざまなシーンに対応可能なお店にしていきます。
「仲間とあつまるならここ!」
そんな風に、地域の人に愛されるお店にしたいと思っています!

◆アラカルトが充実◆
和食をベースに、お酒に合う豊富なメニューをラインナップ☆
市場直送の鮮魚のお刺身や絶品のお鍋など、料理長こだわりの品々が並べていきます。
「肉」を食べたい方が多い時流から、牛・豚・鶏・馬まで、すべてのガッツリ肉料理を取り揃えます!

今後もジャンルにとらわれず、お客様に喜ばれるメニューを作っていきます!
お酒も豊富にあるため、調理だけではなくお酒を学びたい方にもピッタリ☆

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社COLORS
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>蔵之介 熊谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。