オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料亭 大宮一の家

「料亭 大宮一の家」の求人情報

[ リョウテイ オオミヤイチノヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料亭
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-276 料亭一の家 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社一の家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料亭> 料亭 大宮一の家

◆◇===========
1000年の緑に囲まれた伝統ある料亭。
最高の景色と料理を楽しめる◎
===========◆◇


さいたま市大宮区 氷川神社参道脇にある『大宮・料亭一の家』。
明治18年に創業という長い歴史を持ち、ドラマや映画のロケ地にも使用されている料亭です。
創業以来、代々受け継がれて来た伝統の味をお楽しみいただけます。

《自慢の景色と空間》
緑に囲まれた静かで落ち着いた環境です。
歴史ある数寄屋造りのお部屋で5~6月は花菖蒲やつつじを、冬は雪景色を見ながらお食事を楽しめます。

《幅広いシーンで活躍する料理》
懐石料理はさまざまなコースをご用意。
お子様専用の料理もあるので安心です!

平日の昼間はミニ懐石も。
季節によって異なる料理を楽しんでいただけます。

ご宴会・歓送迎会等でご利用いただける限定の全室個室プランもあります。
お客様のお好みに合わせて料理内容をセレクトします。

御接待やブライダル、冠婚葬祭のシーンで非常に多くのお客様にご利用いただいております。

■アットホームな環境■
幅広い年代のスタッフが働いており、ホールは20~40代の主婦の方も多く活躍しています。
親切なスタッフばかりですので、すぐになじめる楽しい職場ですよ。
あなたもぜひ私たちと一緒に働きましょう。

■日本の伝統に触れられる■
当店は明治18年に創業した伝統ある料亭です。
明治から続く伝統の味や調理技術を学べます。
料理人として一歩先のステージを目指す方に最適の環境です。

数寄屋造りのお部屋は日本文化を感じる造りとなっています。
日本の文化や伝統に興味のある方にはぴったりの職場です。
あなたのご応募心よりお待ちしています。

一人でも多くの方とお会いしたいと思っております。
ご興味のある方は、仕事内容や料亭のことなど、まずはどうぞお気軽にご相談ください。
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>料亭 大宮一の家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。