オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥料理・蕎麦 一石二鳥

「鳥料理・蕎麦 一石二鳥」の求人情報

[ トリリョウリソバ イッセキニチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理蕎麦を中心とした和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩3分 京急逗子線 新逗子駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県逗子市逗子5ー1ー12 カサハラビル 2階 [地図]
運営 株式会社 山や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理蕎麦を中心とした和食居酒屋> 鳥料理・蕎麦 一石二鳥

逗子市にある鳥料理・蕎麦 一石二鳥です。ランチは名物豚蕎麦と鳥料理の定食を中心として、800円〜1200円、ディナーは知覧鶏を使ったおつまみや、三浦鎌倉野菜、自家農園野菜、地魚を使ったおつまみを提供しています。
日本酒、焼酎も多数揃え、40〜50代のお客様を中心としてご来店頂いています。
経験豊かな店主と、様々な年代のスタッフで和気あいあいと営業しています。
まだ2年目の店舗なので、みんなのやってみたい事、アイデアを話し合いながらお店を盛り上げています。そんな中に一緒に盛り上げてくれる人を募集しています。飲食店が好きな方、元気で明るい方、人と話すのは得意ではないけど料理が好きな方、ヤル気がある方であれば大歓迎です!市内に姉妹店もあり仲間も多い職場なので、分からないことがあれば丁寧に教えてくれます。
経験者であれば50代〜も大歓迎。貴方の経験を存分に活かして下さい!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>鳥料理・蕎麦 一石二鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。