オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サウナ&ホテル かるまる池袋

「サウナ&ホテル かるまる池袋」の求人情報

[ サウナアンドホテル カルマルイケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温浴施設内レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区池袋2丁目7-7 [地図]
運営 株式会社N1

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温浴施設内レストラン> サウナ&ホテル かるまる池袋

==============
◆20~30代スタッフ活躍中◆
サウナ施設内にある食事処◎
==============


池袋駅より徒歩5分の場所にある、関東最大級のサウナ施設『サウナ&ホテルかるまる池袋』。
施設内にある【食事処】で、新たなスタッフを募集しています!

\調理・ホール同時募集!/
20~30代の若手メンバーが活躍しています。
同年代のスタッフが在籍しているので、わからないことがあっても相談や質問がしやすい環境です。
話題のサウナ施設内で、これまでの経験をいかしてみませんか?

~お客様の声を大切に考えています~
客層は20~60代まで、幅広い年代の方がいらっしゃいます。
ご注文はテーブルごとのタッチパネルと、お客様のスマホから可能。
キッチンまでお知らせが届くようなシステムになっています。

お客様の支払いは、サウナ施設の退館時にまとめておこなうため、レジ業務も発生しません。
私たちは接客業務が少ないからこそ、お客様の声を大切にしたいと考えています。

サウナの情報サイト「サウナイキタイ」内の口コミは、定期的にチェック◎
好評のレビューだけでなく、辛口コメントをいただくこともありますが、真摯に受け止めて改善につなげています。

【 オーナーからコメント 】
“最高に心の温まる、健康で、栄養のある食事を提供する”
さまざまなストレスがある日常。
『かるまる』という最高の温泉施設で、汗をかいてリフレッシュして、心も身体も満たされる食事を楽しんで、思いっきり寝て…。
お客様の至福のひとときを、私たちの食事でおもてなししていきませんか?
みんなで一緒に、最高のお店を作っていきましょう!



■□安定した運営母体!新店舗OPEN予定◎□■
当社は、ホテルコンサルティング事業を主軸に順調な成長を続けています。
サウナ施設や飲食店など、さまざな業態の店舗を展開中です。

2021年11月には、池袋に2店舗目をオープン!
更に、2022年春までに五反田にて3店舗目のオープンを計画しております!
コロナ禍でも着実に成長を続け、経営も安定しております。
安心してお仕事をスタートできる環境が整っていますよ。

「サウナが好き」「食べることが好き」など、きっかけは何でもOKです!
少しでも気になったら、まずは一度お話してみませんか?

~あなたのご応募をお待ちしております!~
<応募先>サウナ&ホテル かるまる池袋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。