オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 綾瀬 ワインバル八十郎商店

「綾瀬 ワインバル八十郎商店」の求人情報

[ アヤセワインバルハチジュウロウショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 🍷大人気ワインバル「八十郎商店」🍷
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 綾瀬駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区綾瀬4-6-7 1F [地図]
定休日 月曜(月曜が祝前日の場合は営業し、翌日の月曜が休み)
運営 株式会社ヴァイタライツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <🍷大人気ワインバル「八十郎商店」🍷> 綾瀬 ワインバル八十郎商店

■□■==============
千代田線 綾瀬駅から徒歩1分
下町に佇むオシャレなワインバル
休業明けのReオープニングスタッフを大募集!
正社員もアルバイトも全員がイチからの新チームスタート♪
コロナ禍を一緒に乗り越えましょう!
==============■□■


下町のカジュアルで小さなスペインバル『綾瀬 ワインバル八十郎商店』。
場所は綾瀬駅から徒歩1分。
赤ちょうちん系の居酒屋が立ち並ぶなか、一線を画すオシャレで洗練された雰囲気が魅力です。
「都心までいかなくてもおしゃれなバルを気軽に楽しめる」
そんな地元の方のニーズにしっかりと応える地元密着型のお店です◎

■□カジュアル&ラグジュアリーな雰囲気が漂う店内□■
店内はレンガ造りの壁とシャンデリアが印象的な上品かつカジュアルな雰囲気。
こだわりの店内は、某有名アミューズメント施設の内装工事を手がけた会社によるもの。
肩ひじ張らず気軽にワインやお料理を楽しんでいただけるお店です!

また、店内の換気や手指消毒液の設置などコロナ対策も万全。
政府からの時短要請にも応じています。
いつでもお客さまに安心してご来店いただけるように心がけています。

■□種類豊富なアラカルトとワインを提供□■
当店のメニューの魅力はなんといっても圧倒的なコストパフォーマンス!
高級食材のフォアグラやトリュフをリーズナブルな価格でご提供しています。
種類豊富なアラカルトだけでなく、ワインもどこよりもお安くご用意。
どちらも気兼ねなく堪能していただけるようにおもてなししていきます。

■□飲食経験のある方大歓迎!□■
今までの経験を活かして当店でさらにスキルアップしていきませんか!
昇給はもちろん、成果手当、役職手当、職歴手当で、あなたの能力に応じた給与をご用意しています。

UberEatsへの進出、ゴーストレストラン出店など、新しい事業への意欲や取り組みも多数。
さらなる店舗展開も視野に入れており、将来の幹部候補や独立希望者も大募集!
既成概念に囚われない新時代の店舗リーダーとして、将来は会社の中心メンバーとして、活躍しませんか?

■□各種手当・待遇も充実□■
スタッフがのびのび働けるように、待遇面にも力を入れています。
昇給・賞与・社会保険完備はもちろん、スキルや経験に応じた各種手当をご用意。
また、子ども誕生日休暇制度・引越し助成金制度・結婚出産祝い金制度など、スタッフの生活環境に応じたサポートもおこなっています!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
コロナ禍において飲食店は今、苦境に立たされています。
「お客さまにとって最高のお店作りをしたい」
「たくさんの笑顔と感動にあふれるお店にしたい」
そんな思いをもったオーナーや店舗運営に関わる方の夢が途絶えてしまったように感じます。

当店では、ぜひその思いを諦めずに形にしてください!
あなたがこれまで飲食店で培ってきた経験を存分に発揮できますよ。
独立希望者に対する支援も惜しみません。
お店作りに対して熱い思いをもった方。もう一度、夢の実現に向けて走り出しませんか?

【 運営会社:株式会社ヴァイタライツ 】
活性の光で街を明るく。
当社は揺るがない美味しさと多彩なアイデアを武器に飲食業界の最先端を走っています。
一緒に新しい店づくりを、ブランドづくりをしてみませんか?
きっと他では得られないたのしさや、やりがいがココにはあります。
勿論イチから学びたい方も大歓迎。さあ明るい未来を共に作っていきましょう。

【こんなヒトにおススメ!】
・とにかく楽しく仕事がしたい!
・若くてもいろんなことにチャレンジしてみたい!
・今までの経験を活かしたい!

キッチン希望の方
・イタリアンや洋食が好き!
・独創的な盛り付け、調理が学びたい
・とにかく幅広いジャンルがやりたい!
・ワインが好き、カクテルが好き
・上品かつカジュアルな接客が好き
・おしゃれな店で働きたい!

他にも
・これから成長する環境で幹部社員を目指したい方
・新しい組織を経験して独立を目指したい方
色んな希望伺います♪

※役職者候補においては採用後の研修適性判断にて配属店舗が決定します。

【 既存店紹介 】
◆VALON TOKYO 東京都墨田区錦糸4丁目6-1 ロッテシティホテル錦糸町 1階
◆イタリアンバール Aoneco (アオネコ) 東京都江東区森下1-10-7 大場ビル 1階
<応募先>綾瀬 ワインバル八十郎商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。