オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

「そば和み」の求人情報

[ ソバナゴミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 そば、うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東武大師線 大師前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区西新井1-5-1 中田ビル102号 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社Avancier Nouvelle Vague

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、うどん> そば和み

=・=・=・=・=・=
大師前駅から徒歩1分◎
自家製麺にこだわるそば店
~◆アルバイトスタッフ募集◆~
=・=・=・=・=・=


大師前駅から徒歩1分の場所に佇む『そば 和み』は、2019年8月オープン。
パワースポットとして有名な西新井大師の近くにある、美味しいおそばのお店です。

現在、私たちとお店を盛り上げてくださるスタッフを募集中です。
働きやすさ抜群の当店で、楽しく働きませんか?

調理に興味がある方、接客が好きな方、人の笑顔を見ることが好きな方など、皆さまのご応募お待ちしています。

〜◆ そば粉からこだわるそば ◆〜
全国で数少ない農家のみで栽培される「花蕎麦」を使用。
「花蕎麦」とは花が咲いているうちに収穫するそばのことで、とても貴重です。
薄く緑がかった色が特徴で、香りが高く、美味しいおそばに仕上がります。

出汁は店内で煮出しており、そばそのものの味わいと出汁の旨味を楽しめる自慢の品です。

〜◆ 和モダンで落ち着いた店内 ◆〜
自然の光がよく入る全面ガラス張りの窓。
外からも中からも景色がよく見渡せ、女性一人でも入りやすい開放感があります。

内装は、お客様が和めるように和モダンな雰囲気を大切にしています。
店名となっている「和み」の意味を込めた、明るく落ち着いた空間を心がけています。
西新井大師の参拝客をはじめとするお客様が、ホッと一息つけるような店づくりを目指します。

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
『そば 和み』は、訪れてくださったお客様が和むことができ、満足していただくことをコンセプトにしたお店です。
人の笑顔には、元気を与えてくれる力があります。
笑顔にあふれた環境で働くことはとても楽しいことです。

そんな環境をつくるのは、スタッフのみなさんです。
楽しく働けることが一番。

みなさんと一緒に、そんなお店づくりを目指していきたいと思っています!
<応募先>そば和み

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。