オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Y206 ふじみ野ワイン

「Y206 ふじみ野ワイン」の求人情報

[ ワイニマルロク フジミノワイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 ふじみ野駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県富士見市ふじみ野西1-20-6 アムールふじみ野 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 WISE TRUST有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・バル> Y206 ふじみ野ワイン

◇◆ふじみ野駅徒歩1分!地元の方に愛されるイタリアンバル◆◇

ふじみ野駅から徒歩1分と駅からのアクセスも抜群の『Y206 ふじみ野ワイン』。
当店は地元の方に愛される、カジュアルなイタリアンバルです♪
ワインにピッタリのアラカルトメニューも豊富にご用意しています!

店内は、カウンター席に面したライブ感たっぷりのオープンキッチン。
お客様のリアクションがダイレクトに伝わるので、やる気にもつながります!
時にはお客様とのコミュニケーションを楽しみながら働いてください♪

現在、大学生のアルバイトスタッフが中心となって活躍中!
入社後は、アルバイトスタッフの教育やシフト管理もお任せします。

☆★飲食・マネジメント経験のある方大募集★☆
メインシェフや店長といった、お店の顔として働いていただける方を募集しています。
飲食経験のある方であれば、イタリアンに限らずどんなジャンルからでも大歓迎!

マネジメント経験のある方は特に優遇いたします!
裁量権を持って働くことができるので、自分のお店を持ちたいと考えている方にもピッタリな環境です。

☆★月35万円+純利益の10%ボーナス支給★☆
月給35万円~と高月給スタートに加えて、純利益の10%をボーナスとして支給いたします。
あなたのスキルや努力を決して見逃しません!頑張り次第でどんどん稼いでいくことができますよ!
経験を活かしてしっかり稼いでいきたい!という方のご応募をお待ちしております。
<応募先>Y206 ふじみ野ワイン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。