オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活魚酒場 魚虎

「活魚酒場 魚虎」の求人情報

[ カツギョサカバ ウオトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩4分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1F [地図]
運営 株式会社柳橋総合開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚ダイニング> 活魚酒場 魚虎

◆リニューアルオープンしたばかりの海鮮ダイニング◆
◇◆◇“やりがいも安定もどちらも大事!”そんな方必見です◇◆◇


虎ノ門駅から徒4分の場所にある『活魚酒場 魚虎』。
新鮮なお魚を使った刺身や煮物など、「こだわり」盛りだくさんのお店です。
当店は2019年4月16日、リニューアルオープンしたばかり!

新しく生まれ変わった『活魚酒場 魚虎』を、一緒に盛り上げてくれませんか。

~◆新鮮!四季折々の魚介類を扱ったメニュー◆~
沼津産の活鯛姿盛りや、北海道産の活蝦夷アワビ刺し、三重県産の活平目姿盛りなど、全国直送、新鮮な魚介類を使用!
お客さまが訪れるたび「新たな楽しみ」に出会えるように、四季折々の旬の魚介をご用意しております。

素材の目利き、魚の捌き方など働きながら学べます!
未経験の方は一から丁寧にお教えしますので、安心してくださいね◎

~◆様々な調理スキルが身につく◆~
当店は魚介類を使った和食だけではなく、
海老蟹ピザ、厚焼玉子、カニ肉たっぷりチャーハンなど新鮮な厳選食材を使用した幅広いメニューもラインアップ!
ジャンルに囚われない調理スキルが身につきますので、調理経験のある方はスキルを伸ばせます◎

~◆お料理を引き立たせる地酒◆~
定番のビールや焼酎だけでなく、東北地方をメインにした地酒まで、お料理によく合うお酒を豊富に取り揃えています。
お酒が好きな方にぴったり◎

徐々にメニューを覚えていき、「オススメ何?」って聞かれたときに迷わず、「今日はコレです!」と応えられるようになりましょう!



【運営会社:株式会社柳橋総合開発】
~私たちが大切にしていること~

簡単に言ってしまえば、“お客様に喜んでいただくアイデアを実現すること”。
難しいいことだけれど、それが面白い。

柳橋総合開発グループが目指しているのは「お客さまに食を通じたエンターテインメント」。
当社の店舗は、それぞれ地域の中でユニークな輝きを放っています。

それは、お客様に喜んでいただくことに徹底したお店づくりと運営、向上していく努力し続けているから。
苦しいこともありますが、自分が考えたアイデアを実現し、お客様の笑顔によって評価されるのが、この仕事の面白さです!

やりがいと面白さを、スタッフのみなさまにも感じていただければと思っています。

【運営店舗】
・SHIBAURA GRILL [芝浦グリル]
・活魚酒場 魚虎
・スイーツマジック プレミアムショップ
・スイーツマジック プレミアムサロン
・SWEETS MAGIC Jinan Temple Jiu Guang Store(中国)
・市場直結 柳橋ビアガーデン
・市場直結 柳橋とらふぐ鍋ガーデン
・産直イタリアン酒場 CHIKUSA GRILL
・parcheggio (パルケッジョ)
・名古屋城下の産直酒場 SHIROMACHI GRILL

今後も新規出店を計画中!!

■□スタッフが働きやすい職場を目指します■□
夢を叶えることも、プライベートの時間を楽しめることも、どちらも大切。

月8日以上のお休みほか、夏季・冬季休暇が取得でき、さらに年末年始休暇はなんと5日間の取得が可能!
社会保険完備し、育児手当や役職手当を支給するなど、
当社は「やりがい」をもって働いていただくために、待遇をしっかり整えています。

全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
<応募先>活魚酒場 魚虎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。