オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「a'pocket」の求人情報

[ エーポケット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ウエディングレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 江ノ島電鉄線 鎌倉高校前駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県鎌倉市腰越1-3-11 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社A Praesenti

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウエディングレストラン> a'pocket

2019年10月下旬に江ノ島電鉄「鎌倉高校前」にオープン!
日本には類のない、ウエディングプランナーが立ち上げた「ウエディングレストラン」です。
街場のレストランウエディングとは違い、プロのウエディングプランナーによるレストランウエディングは、お打合せから当日の施工までミスなく完璧に行うのが最大の魅力です。
今回、10月下旬に開業を控えスタッフを募集中です!

フランス料理をベースに、形に拘らず地元鎌倉の食材を生かしたカジュアルで何方でも楽しめる創作料理をメインにしていきます。
鎌倉高校前という立地から、目の前には大人の集う静かな湘南の海が広がり、またレストランは高台にあるため、「隠れ家的なレストラン」です。
こんな素敵な場所で、ファミリーのようなスタッフと一緒に働いていただける方を募集しております!

【募集職種①料理長】
ウエディングレストランの「顔」として、地元鎌倉食材を生かした型にはまらないフレンチベースの創作料理で、婚礼メニュー、レストランメニューを考えていただく、とてもやりがいのあるお仕事です。
また、食材発注は勿論のこと、メニュー開発、新郎新婦との料理相談、調理スタッフの育成などをお任せする予定です。
美味しい料理は人を笑顔にします、幸せにします!
特にウエディングは人生最大のイベントです。
新郎新婦の幸せと素敵な笑顔になるためのお手伝いに、ぜひ、一緒に取り組んでいきませんか?

【募集職種②スーシェフ】

江ノ島電鉄「鎌倉高校前」徒歩1分にあるレストラン勤務となります。
料理長の片腕としてフォローすると共に、婚礼メニューやレストランメニューを一緒に開発することでご自身のスキルアップにも繋がると思います。
普通のレストランではあまり経験のできない「ウエディングレストラン」。
料理と共に新郎新婦を最高の笑顔にしてあげたいと思います。
ぜひ、一緒に働きませんか?

【募集職種③調理補助】
江ノ島電鉄「鎌倉高校前」徒歩1分というとても落ちついた大人の集う隠れ家的なレストランで、ウェディングという人生最大のイベントの料理経験までしていただけます。
ぜひ、一緒に働きませんか?
<応募先>a'pocket

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。