オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月23日 11:47]

麻布十番の隠れ家★ミシュラン掲載店の技を身につけませんか【ランチ営業なし・日曜定休・長期休暇あり】

「TORISAWA CA10AL」の求人情報

[ トリサワカジュアル ]
  • 日曜定休
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態焼き鳥
客単価7000円〜10000円
最寄駅東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 
勤務地東京都港区西麻布3-3-4 サンピア麻布十番 8F [地図]
運営 鳥さわ
TORISAWA CA10AL

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼き鳥> TORISAWA CA10AL

~◆~◆ 麻布十番☆ミシュラン掲載店のこだわりを引き継いだお店 ◆~◆~
ミシュラン・ビブグルマンに掲載された、亀戸の「鳥さわ」から3店舗目がオープンしました!


◇◆TORISAWA CA10AL◆◇
多くのグルメが通う麻布十番駅から徒歩3分。
目立つ看板がなく、隠れ家のようなシックで大人な雰囲気のお店。

店主が「焼き鳥に最適」と選りすぐったブランド鶏『大山鶏』を使用。
じっくりと紀州備長炭で焼き上げる焼き鳥は、仕込みの櫛の打ち方から決して手を抜きません。

ギリギリのレアに焼き上げた、絶妙なささみや血肝など、自慢の焼き鳥には「焼き方一つで味は違ってくる」という店主のこだわりの技術があります。

◆お客さまについて◆
亀戸の1号店「鳥さわ」、西麻布の2号店「鳥さわ22」の味を気に入って通ってくださるお客さまも来店してくれています。
隠れ家的な雰囲気のお店なので、お酒をかたむけながら、ゆったりと落ち着いて食事を楽しんでいただけます。

そんな環境で、じっくりと目の前のお仕事に集中したい方は、是非一緒にお仕事しませんか?

◆一緒に働くスタッフ◆
アットホームな雰囲気のお店で、店長はとても気さくです。
月1回は食事会があるので、スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすい♪
「鳥さわ」グループのスタッフは定着率が高いのが自慢です。

=★=当店のここがポイント!=★=
今後も店舗展開あり!
これからも新店舗の展開を考えているので、一人前になったら新店舗を任せる方針です。
独立のための知識やノウハウはしっかり伝授します。
将来、独立を考えている方は、ぜひご応募ください!

メリハリをつけて働ける!
夜の営業に集中したいので、ランチ営業は行いません。
日曜定休、夏季・冬季休暇もあるので、メリハリをつけて働けます。

店主は年に1回長期休暇をとって旅行にいっています。
皆さんも、仕事もプライベートも楽しみ、充実した人生にしましょう!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
焼き鳥店の経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
独立希望の熱い思いの方も、将来を見据えて、当店で焼き鳥の技術を磨きませんか?

一緒にお店を盛り上げてくれる、皆さんからのご応募をお待ちしております!
<応募先>TORISAWA CA10AL

このお店は求人募集を終了しました。