オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オープン前につき非公開

「オープン前につき非公開」の求人情報

[ ヒコウカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 スタンディングカウンター焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分
定休日 ※オープン前につき未定

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングカウンター焼肉> オープン前につき非公開

『ニッポンの和牛を世界へ』をコンセプトに結成されたWAGYUMAFIA、屈指の食通である堀江貴文と和牛王こと和牛の世界輸出を手がける浜田寿人が立ち上げた世界初の和牛ユニット。

結成3周年を迎える彼らが、ついに新業態を誕生させる。
このプロジェクトは海外展開をメインに考えた世界戦略ブランドだが、その先駆けとして第一号店が新宿に上陸する。

厳選された和牛を使用し、店内はスタンディングカウンターのみ。
一人につき一台用意されたロースターで、和牛を豪快に焼き上げる。

スタンディングカウンターにすることで、店内には一体感が生まれる。
これが、このプロジェクトのスタイルだ。

和牛の魅力を世界に発信することに留まらず、食という新たな非言語をこの和牛を通して実現していく。
<応募先>オープン前につき非公開

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。