オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「CARNICERIA」の求人情報

[ カルニセリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバール、欧風肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ B1 [地図]
定休日 渋谷パルコに準ずる
運営 株式会社goonies

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバール、欧風肉バル> CARNICERIA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\働くなら楽しまなくちゃ意味がない!/
自由度高め◎風通しの良さバツグンの職場☆
あなたの経験が活かせる職場!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2019年11月、新生「渋谷PARCO」のグランドオープンと同時にオープンした
肉バル『CARNICERIA(カルニセリア)』で、メンバーを増員募集しています。

自由で風通し抜群◎だから自分らしく活き活きと働ける★
当店では”働くスタッフ全員が仕事を楽しんでほしい”と考えており、
ガチガチのマニュアルにとらわれない「自由で風通しの良い関係」づくりを第一に考えています。
なので私服勤務、髪型自由!
いつもの自分らしく働けるから「●●さん、実はそんなキャラだった!」なんて発見も◎

お互いを思いやる社風なのでとっても居心地がよく、スタッフの定着率は抜群★
”一生ものの出会い”を、ここで見つけられることを約束します!

\日常使いのお洒落なイタリアンバール/
『CARNICERIA』は、上質なお肉料理をリーズナブルな価格で提供します!
ソーセージやパテなどの軽く食べられるものから、ガッツリお腹いっぱいのステーキまで…
幅広いメニュー構成ながら、コストパフォーマンスには自信を持ってお届け◎
毎日たくさんのお客さまの笑顔で賑わうお店です♪

★☆ライブ感たっぷり!ダイナミックにお肉を魅せます!☆★
『CARNICERIA』は、イタリアやスペインの精肉店をイメージ。
内装はスペイン寄りの雰囲気に。落ち着きを感じさせる大人の肉バルです。

大人っぽさを感じさせつつも、
使うお肉はショーケースに入れて、ドーンと迫力を持って魅せることで食欲を刺激。
さらにお客さまの目の前で、鉄板でジュージューと焼き上げます。
そんなライブ感にあふれた肉バルで、上質なお肉を存分にお楽しみいただきたいと思っています。



『株式会社gooniesについて』
★あなたのその個性は、必ずgooniesで光らせることができる★


皆さまと私たちgooniesとの出会いは、一期一会。
私たちはその土地を知り、その地に根付いたレストランビジネスを展開していく会社です。

◆「ヒト、コト、モノ」を大切に。◆
ヒトが成長し、モノを創り出し、コトを発信する。
私たちはひとりひとりの個性を活かしアイデアを出せる環境を大切にしています。
例えば食(メニュー開発)に関しては、オリジナリティ(個性)やトレンド、
そして何よりお客さま視点であることを必須に、商品化を実現しています。
但し、そこには絶対に当店でしか体験できないエッセンスが加えられていること。
それが私たちが考えるレストランの価値です。
私たちにしかできないエッセンスを一緒に創り出し、共に成長しませんか?

☆SUPPORT(キャリアサポート)☆
gooniesでは、共に働くメンバーひとりひとりの能力や個性がいかせる環境や、
この先の未来を予測したポジションなどをご用意しています。
店舗運営から、商品開発、店舗管理やブランディングまで、
各スタッフのビジョンに合わせて会社として徹底的に向き合います。

◆社内異動
 社内での異動の可能性も多くあります。
「こういったお店で働いてみたい!」「こんな経験したい」など、
 なるべく社員の希望を叶えられるよう努力しております。

◆人事考課
 年に4回、実施している振り返り面談では、自分の上司と今後のキャリアについて話し、
 目標達成のために自身に不足していることや
 自身のビジョンに適したアドバイス、相談を受けられる機会を設けています。

◆キャリア相談
 年に4回、自分のキャリアについて相談できる面談も実施しています。
 本社所属の人事担当が個別面談でお話をお伺いします。

◆福利厚生
 社員全員での忘年会や懇親会の開催、社員旅行などを実施しています。

◆ダイバーシティー
 様々な働き方に応じた雇用を行っている当社。
 出産や育児などを両立、通常勤務が困難な社員への勤務時間の相談受付、
 各々のライフスタイルや価値観、国籍にとらわれない積極採用を実施しています。

☆JOB&CAREER(選べるキャリアコース)☆
gooniesでは、ご自身が進みたいキャリアに合わせたコースをご用意しています。
働き方が見直されている現代に適した査定制度を導入予定です。

①ジェネラリストコース
 バランス良くマネジメント学び、将来的には幹部として勤務していただくイメージです。
 店長/料理長/店舗統括/営業部長

②スペシャリストコース
 特定の分野に特化したスキルを身につけ、専門職として勤務していただくイメージです。
 バリスタ/パティシエ/ソムリエ/バーテンダー

③スタッフコース
 キャリアにとらわれず、プライベートも充実させたい、休みの数や勤務時間を優先したい方。
 キッチンスタッフ/ホールスタッフ

【 ☆採用担当者から☆ 】
就職活動をされている皆さま、期待と不安でいっぱいのこととお察しします。
私たちgooniesは当たり前のことを当たり前に実践しながらも
手を挙げれば必ずチャンスを掴める会社です。
枠にとらわれない発想で、共に飲食業界を盛り上げていければ幸いです。
 
※気にはなるけど、面接までは・・・。
お店見学や面接前の質問面談なども受け付けております。
人生を左右する活動を少しでもサポートできればと考えておりますので
どうぞお気軽にご連絡いただけばと思います。

働いているスタッフの年齢層は若め。
ど素人の飲食人が活躍し、人気店まで成長したお店です。
アルバイトスタッフが多く在籍しており、明るい接客でお客さまにも可愛がっていただいています。

今回はアルバイトスタッフに加え、正社員の募集もすることになりました。
現在4店舗運営中の成長企業で、中心になって活躍しませんか?
みんなで会社を盛り上げていく、みんなで作っていく、そんな気持ちで来ていただけたら最高です!

今後の事業拡大に向けての募集でもありますので、ぜひここでチャレンジしてください!!
<応募先>CARNICERIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。