オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 11:11]

【11月渋谷PARCOにグランドオープン★】自由度がウリです◎スタッフが楽しまないと意味がない!!

「CARNICERIA」の求人情報

[ カルニセリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態スパニッシュイタリアン、肉屋直営欧風肉バル
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ B1 [地図]
定休日渋谷パルコに準ずる
運営 株式会社goonies
CARNICERIA
※イメージパース

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン、肉屋直営欧風肉バル> CARNICERIA

CARNICERIA
※イメージパース
★☆★ 11月22日堂々OPEN! ★☆★
新しい「渋谷PARCO」に入る、スパニッシュイタリアン『CARNICERIA』
最高に旨い肉をリーズナブルに提供する肉バルでオープニングスタッフ大募集!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2019年11月、いよいよ渋谷にPARCOが復活します。
そんな新生「渋谷PARCO」に、グランドオープンと同時に入る肉バル『CARNICERIA(カルニセリア)』で、オープニングを一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています。

自由で風通し抜群◎だから自分らしく活き活きと働ける★
当店では”働くスタッフ全員が仕事を楽しんでほしい”と考えており、ガチガチのマニュアルに捉われない「自由で風通しの良い関係」づくりを第一に考えています。
なので私服勤務、髪型自由!いつもの自分らしく働けるから「●●さん、実はそんなキャラだった!」なんて発見も◎

お互いを思いやる社風なのでとっても居心地がよく、既存店で働くスタッフの定着率は抜群★
”一生ものの出会い”を、ここで見つけられる事を約束します!

\日常使いのお洒落なイタリアンバル/
『CARNICERIA』は、上質なお肉料理をリーズナブルな価格で提供します!
ソーセージやパテなどの軽く食べられるものから、ガッツリお腹いっぱいのステーキまで…幅広いメニュー構成ながらコストパフォーマンスには自信を持ってお届け◎オープンと同時にたくさんのお客様の笑顔で賑わうお店にしたいと思っています。

★☆ライブ感たっぷり!ダイナミックにお肉を魅せます!☆★
『CARNICERIA』は、イタリアやスペインの精肉店をイメージした内装を現在検討中です。
内装はスペイン寄りの雰囲気に。落ち着きを感じさせる大人の肉バルを目指しています。

大人っぽさを感じさせつつも、使うお肉はショーケースに入れて、ドーンと迫力を持って魅せることで食欲を刺激。
さらにお客様の目の前で、ジュージューと鉄板で焼き上げます。
そんなライブ感にあふれた肉バルで、上質なお肉を存分にお楽しみいただきたいと思っています。

★☆キャリアアップや独立を目指す方は必見です!☆★
11月にオープンするお店のオープニングメンバーなので、スタッフは全員初対面。みんなイチから一緒にスタートです。
仲間とコミュニケーションを取り合い、チームワーク良く頑張っていただければと思います。

新店なので、お店の雰囲気や居心地を作るのもオープニングメンバーのみなさんです。
お店をイチから作り上げていく楽しさ、喜びを実感するとともに、たくさんのことが学べますよ。

将来、会社の中心として多くのお店を立ち上げたり、新規事業にも関わり活躍したいという方や、独立して自分のお店を持ちたいと考えている方には、実体験による学びの多い環境です。

★☆無理なく働き、オフも楽しめる環境です!☆★
各線渋谷駅から歩いて5分の好立地。
勤務は早番・遅番の交代制で、月8日休みと、身体に無理なく働けます。
もちろん、連休も取得OK◎ プライベートも充実させられます。

さらに仕事の前後にはPARCOをはじめとした渋谷の街で、ショッピングや食事など、思いっきりオフを楽しめますよ♪

できたての渋谷PARCOで働けるという、なかなかないチャンスです。
オープンと同時に、当店もメディアに注目されること間違いありません!
ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>CARNICERIA

このお店は求人募集を終了しました。