オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bohemian Nishiazabu

「Bohemian Nishiazabu」の求人情報

[ ボヘミアン ニシアザブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ボヘミアンスタイル
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社play earth

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ボヘミアンスタイル> Bohemian Nishiazabu

~・~・~・~・~・~・~・~・~
2021年8月リニューアルオープン◎
ボヘミアンスタイルの『Bohemian Nishiazabu』
完全紹介制の隠れ家的空間♪
年齢不問!実力主義だからやればやるほど稼げます♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~


東京メトロ千代田線「乃木坂」駅から徒歩5分♪
港区エリアのオシャレな空間のお店で、本気で熱意をもってお仕事に取り組んでくれる方を大募集します!
リニューアルオープンに伴い、正社員の料理長候補・バーテンダー、アルバイトのホールスタッフを採用★
これまでの経験をいかし、さらにスキルアップしたい方は必見ですよ!

■創作和食&炭焼料理&海外のお料理
当店でご提供しているお料理のメインは創作和食。
季節感が感じられる旬のお野菜や、魚介類の素材の味を引き出すお料理をご提供しています。
食材は、野菜、魚介類共に全国各地から厳選したものを独自のルートで仕入れています。

炭焼料理はいろりでじっくりと♪
「香ばしい香り共に旬が感じられる」とお客様にも好評です!
その他、海外の料理も幅広くご提供。
お酒は定番なものはもちろん、ご提供するさまざまなお料理に合わせられるようにマニアックなラインのものも取り揃えています♪

■柔らかく温かみある空間
店内には落ち着きある柔らかな雰囲気が漂います。
テーブル、カウンター、お座敷のほかいろりもあり、ゆったりと楽しめる空間となっています。
食材のみならず照明や食器他、テーブル・イスなど店内にあるものすべてにこだわり抜きました!

■当店で働くメリット♪
◎独立支援制度あり♪上質なサービス・料理の技術・経営ノウハウが学べる
「いつか自分のお店をもちたい」
そんな想いがある方には独立支援制度があります。
その他、研修などを通して独立に必要な幅広いスキルを身につけ、経験を積むことができます!

◎正社員はNYなど海外研修あり・経営層と対面できるチャンスも♪
当店では国内研修のみならず、ニューヨーク研修などの海外研修があります!
高いスキルや意識をもつスタッフや、経営層と直接対面できるチャンスも。

◎イベント多数(釣り・ゴルフ・サウナetc)
釣りやゴルフなど様々なイベントを開催♪
一緒に成長していく仲間となるスタッフと仲を深めることができます。

◎年齢不問・実力主義だからやればやるだけ稼げる
当店のスタッフは年齢に関係なく、やる気と熱意のある方を採用しています。
年齢に関係なく頑張りや成果を評価しますから、やればやるほど稼ぐことができます!

◎年3回の大型連休と日・祝定休あり
当店は日曜日・祝日が定休日です。
年末年始(昨年は9日間)、夏季休暇(1週間)、GWの年3回の大型休暇を取得できます!
しっかりと休み、リフレッシュすることができます。

■若手スタッフたちが在籍中!
当店では20~30代前半の男女スタッフが活躍中です♪
店長の奥さんも一緒に働くなど和気あいあいとした職場環境です!

【運営会社:PLAY EARTH】
私たちは「地球を遊ぶボヘミアン集団」です。
ボヘミアンとは“大人のアジト”という意味。
世界中で気に入った場所を中心にボヘミアンを運営しています!

「好きな人と、好きな場所で、好きなことを」をモットーに、パーティー、ライブ、旅、スクール、出版、映画から、災害支援などを実施しています。
他にも、世界各地の難民キャンプやスラム街の子供たちに料理を教えるなどの自立支援も行っている会社です。
「料理を通して、世界中に仲間を増やそう」という想いのもと世界を拠点に活動しています。

『Bohemian』は当店西麻布店の他に、現在国内では福島、海外ではニューヨーク・ジャマイカに展開中。
8月にはハワイ、来年にはクロアチアでのOPEN予定があります。

また、現在インドでスクール事業を展開する他、2021年にはモロッコに宿泊施設をOPENするなど事業領域も多岐に渡ります。
時には先生として、仲間として世界に視野を広げたい方、旅好きな方は大歓迎◎

【 求職者の方にメッセージ 】
本気で熱意を持ってやりたい人を歓迎します!
「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」を徹底しているスタッフばかり。
ON・OFFの切り替えをしっかりして皆、楽しんでいます!
年齢は一切不問★年齢ではなく、実力と頑張りを評価しています。
しっかりと仕事して、しっかりと稼いで、しっかりとリフレッシュしたい方にピッタリです♪

みなさまからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>Bohemian Nishiazabu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。