オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みなと寿司 馬車道店

「みなと寿司 馬車道店」の求人情報

[ ミナトズシバシャミチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩2分 JR根岸線 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町5-57 第12須賀ビル 1F [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> みなと寿司 馬車道店

◆◇◆ 関内・馬車道駅より歩いてスグ♪幅広い層に愛される寿司店 ◆◇◆

アクセス抜群な『みなと寿司 馬車道店』では、カウンターで供される本格的な江戸前寿司が、いつでも気軽に楽しめます。

リーズナブルながら、シャリ、調味料、醤油…すべてに妥協していません!
素材の選定や独自の配合、すべてにこだわりがあります。

ネタが新鮮なのは当たり前!
活いかをはじめとした鮮度の高い魚介類を、店内の生簀から直接調理。

お寿司やお刺身だけではなく、お酒のつまみ、揚げ物、焼き物など豊富なメニューをご用意しています。
旬の素材を使うのはもちろん、メニュー開発にも積極的。
いつ来ても、お客様に新発見を提供します!
お料理に合う日本酒・焼酎も充実していて、メニューに載せていない銘柄もありますよ☆

【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在46店舗運営中。
カフェ・ダイニング・バー・寿司・居酒屋・中華・ラーメン・郷土料理・焼肉・カラオケなど、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
独立採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしてみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
<応募先>みなと寿司 馬車道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。