オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚浜 川崎店

「魚浜 川崎店」の求人情報

[ ウオハマガカワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館地下 1F [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚ダイニング> 魚浜 川崎店

◆◇◆ 若手も積極採用中!活魚料理と寿司のダイニング『魚浜 川崎店』 ◆◇◆

京急川崎駅から徒歩5分。
『魚浜』は、漁港から直送の新鮮な魚介を思う存分味わえる魚ダイニングです!

ゆったりできる掘りごたつ席や、職人技を眺められるカウンター席をご用意。
家族での食事や宴会はもちろん、おひとり様にも人気です。
深夜まで営業しているので、仕事帰りにも気軽に立ち寄れます☆

〜◆ 素材へのこだわり ◆〜
横浜中央市場や三浦半島など、各地の漁港から朝どれの魚を仕入れています。
その日のうちに、店内の生簀から直接調理!新鮮さが違います♪

自慢のお寿司は、シャリに使用するお米からこだわり抜きました。
ひとめぼれ、あきたこまち、はえぬきと数種の銘柄米を、提携の米専門店に頼んで魚浜用に特別にブレンド。
「理想の寿司米」を是非味わってください!

手書きメニューは、季節や仕入れの状況によって毎日更新!
その日のおすすめを板前に聞くのも楽しみのひとつです。
日本酒や焼酎を中心に、お料理に合うお酒も多数取り揃えています。

【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在46店舗運営中。
カフェ・ダイニング・バー・寿司・居酒屋・中華・ラーメン・郷土料理・焼肉・カラオケなど、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
独立採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしてみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
<応募先>魚浜 川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。