オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. センディーテラス

「センディーテラス」の求人情報

[ センディーテラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 タイビアホールレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ館 10F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイビアホールレストラン> センディーテラス

~~・~~・~~・~~・~~・~~
アジアNo.1ビールメーカー「SINGHA」(シンハ)がプロデュース!
タイの雰囲気をそのままにゆったりと楽しめるビアカフェ◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~


銀座駅から徒歩1分。
「東急プラザ銀座」の10階に位置する【センディーテラス】
タイ王国公認の、アジアでNo.1とも言われる「SINGHA」プロデュースの日本で唯一のお店です!

~◆異国情緒溢れる華やかな店内◆~
インテリアや、床にあしらったタイル風のデザインなどの随所にタイらしい雰囲気。
また、店内を彩る丸型のライトや、レトロなデザインのシンハービールポスターなどが、カフェらしいポップな雰囲気を生み出しています。

高層階にある店舗なので、銀座の街並みを一望しながら、ゆったりとした時間を楽しむことが出来ます。

~◆シンハビールを始め、種類豊富なドリンクメニュー!◆~
シンハビールを使ったビアカクテルはもちろん、フルーツを使った色鮮やかなカクテルメニューなども多数ご用意!
ラッシーなどのソフトドリンクもあるので、女性・男性問わず、多くの方に楽しんでいただけます♪

また、タイ王室に認められる「SINGHA」がプロデュースすることもあり、お料理も本格的なタイ料理も人気です。
アットホームながらも、しっかりと細部まで本格的。そんなお店をスタッフ全員で作り上げています◎
日本にも、世界にもない、まさに”ここだけ”の素敵なお店を一緒に追求していきましょう!

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日を含め年106休です。
<Point2>
月間労働時間220時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!
<Point3>
年2回の給与査定と年1回のボーナスあり。昇給査定に漏れても年次勤続昇給で着実に昇給していきます!
<Point4>
グループ店の所在地は丸の内・銀座・有楽町・浜松町・大井町・大森。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。素敵な出会いがあったりするかも?!

働きやすい環境、長く続けられる環境です!

☆★☆私たちは、こんな方と一緒に仕事がしたいです☆★☆
もちろん厚待遇だけをウリにしている訳ではありません。
私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗を作り上げていく方を求めています!

■タイやタイ料理が好きな人、ビールが好きな人
■人を喜ばせることが好きな人、一生の仲間をつくりたい人
■仲間・チームワークに重きを置ける人、一生の仲間をつくりたい人
■チャンスを掴みたい人、家族を幸せにしたい人
■グローバルな環境で成長したい人
■商品開発、企画・運営に携わりたい人
■新しいことにチャレンジしてわくわくしたい人

一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイデアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様にとって、より良い環境を一緒につくっていきましょう!
<応募先>センディーテラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。