オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のどぐろ専門店 銀座中俣

「のどぐろ専門店 銀座中俣」の求人情報

[ ノドグロセンモンテン ギンザナカマタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビ B1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ザガット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理> のどぐろ専門店 銀座中俣

-----------
口コミ評価3.7以上の人気店!
中央区を中心に出店している新鮮な魚とこだわり焼酎の和食店★

-----------

東銀座駅スグにある『のどぐろ専門店 銀座中俣』。
最高級食材であるのどぐろと、直営店である「中俣酒造」の焼酎やお料理にピッタリな日本酒を堪能できるお店です。

看板メニュー「のどぐろ姿塩焼き」はもちろん、お刺身や煮つけ、土鍋ご飯など、さまざまなのどぐろ料理をご提供しています!

◇◆店内はこんな雰囲気◆◇
和を基調とした内装は、上品で落ち着いた雰囲気。接待や会食の場としてもピッタリな空間です。
銀座ということもあり、ハイクラスなお客様も多くお店の雰囲気に合ったワンランク上のおもてなしをしています!
お料理はもちろん、お店の雰囲気にもこだわりをもっています。

◇◆こんな雰囲気の職場です◆◇
会社全体が明るく楽しい雰囲気です♪
言葉づかいもしっかりしているので、若い方が嫌な思いをすることはありません!
ベテランスタッフがしっかりとサポートしていきます。わからないことは何でも聞いてくださいね!

===========

【 株式会社ザガット 】
平成19年創業。現在、中央区を中心に新鮮な魚と焼酎を提供するお店を運営しています。
魚は産地直送と築地の仕入れを組み合わせて一番良いものを厳選。
焼酎にこだわり、蔵元直営店を活かして毎年スタッフ全員で焼酎造りに行きます!

当社のモットーは「人と魚が財産」。
明るく楽しい現場で、人と人との信頼を大切にした“圧倒的な地域一番のお店”を目指しています!

~~当社で働くここがポイント~~
必ず休める環境をご用意しています!
月休7日以上、シフト制で比較的自由に休日に取れるように調整していきます。
働く上でなによりも大切なことは、スタッフの健康と豊かな気持ちで働けること。
当社では、仕事と休日のメリハリをもって働ける環境です。休みの日に突然出勤…なんてことはありません!

やる気があれば経験は必要ありません!
接客、調理どちらもイチから教えていくので、未経験からの挑戦も大歓迎!
正社員の中には、飲食経験の浅い方や未経験からスタートした方も多くいらっしゃいます。
これから飲食業界に挑戦していきたい方も安心して飛び込んできてください。

今後も店舗出店を計画中!
今後の店舗出店を念頭に置いたスタッフの募集です!
働きやすさを一番に考えた勤務体制なので、定着率も高くスタッフが安心して長く働ける環境をつくっています!

《スタッフの声》
新卒で有名な和食店に入社しましたが、嫌になってしまい一年半で退職。
飲食業界を辞めようとさえ思っていた時に当社に出会いました。
ここでは、キャリア関係なくさまざまな挑戦できたり、社長や副社長もよくお店にいらっしゃるので、直接アドバイスをいただける環境です。
毎日楽しく、成長を感じながら働いています!
<応募先>のどぐろ専門店 銀座中俣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。