オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月17日 20:23]

【新規事業のオープニングスタッフ!】賞与年2回・昇給年1回の高待遇◎今後も事業拡大していきます!

「京都WHAT’S」の求人情報

[ キョウトワッツ ]
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態ハンバーグ専門店
最寄駅東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩4分 
勤務地東京都世田谷区玉川3-17-1 [地図]
運営 株式会社WHAT’S
京都WHAT’S

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 京都WHAT’S

-------------------------------------------
~*2019年9月4日・玉川髙島屋S・Cにオープン!*~
お肉業態に特化した会社が手掛けるハンバーグ専門店★
新規事業立ち上げに参加しませんか?
-------------------------------------------


これまで京都を中心に、松阪牛肉寿司や、肉ちらし、松阪牛専門店、精肉店などを展開し、
お肉業態に定評のある【WHAT'Sグループ】
今回、二子玉川の玉川髙島屋S・Cにハンバーグ専門店を新規事業として立ち上げます!

これまで関西を中心に店舗展開を進めて参りましたが、
関東ではすでに、浅草に松阪牛肉寿司業態である『おにくのおすし浅草店』をオープン!
今後も、さらに事業を拡大していく予定です★

始めは、催事店として半年間期間限定でオープンし、その後、常設店として入れる可能性も◎
これまでの飲食店での経験・スキルを活かしたい方は、存分に活躍していただける環境です!
常設店での運営が難しい場合も、浅草店や京都店での勤務のご用意があるのでご安心ください♪

【運営会社:株式会社WHAT'S】
≪私たちが大切にしていること≫

暮らしの中に ひと匙のオドロキを
「食べる」ということは「生きる」ということ。
私たちは「食」を通じて、日々の生活を豊かにするためのお手伝いをしています。
体が美味しさを感じると、単に満足感を感じるだけでなく、 実際に体が元気になるのを実感します。

素材からこだわった真に美味しい「食事」は、「暮らし」の中に溶け込み、 「人」を育んでいきます。
そのため私たちは、大切な人と過ごすかけがえのない時間をつくるための、 環境づくりにも力を入れています。
美味しさに「オドロキ」をひと匙加え、明日への活力がでる、 そんな活動に『WHAT'S』は取り組んでいます。

◇◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆◇

あなたは今、どんな夢を持ってますか?
『仕事』を通じて心から楽しみワクワクしていますか?

私たち『WHAT'S』は飲食業態を展開し世の中に驚きや感動を与える事に全力を尽くしています。
全てはお客様のことを考える事から始まり、考え・行動し続けることで人生をより豊かにする
フィールドがここにあります。

自分のサービスで喜んでもらえた時の感動や、提案した企画が形になった時の喜び
チャレンジして失敗した時の悔しさ…。様々なことを経験しながら人は成長していきます。
あなたは、5年後10年後どうなりたいですか?
自分の未来を輝かせたい方、私たちと一緒に成長していきませんか。

例えば夢を叶える為成長したいが、今は何をしていいかわからない…。
あなたが本気で考え行動するなら全力でサポートし1年で社会人として恥ずかしくない働き方が
出来る人材に育てます。

やってみて分からないことがあれば質問すればいい。 間違っていると気づけばやり直せばいい。
そんな姿勢で仕事に取り組みながら一歩ずつ歩み成長し、
仕事を通じて今まで経験したことのない感動を味わいましょう。

◇◆◇新規事業が近日始動◇◆◇
2019年9月4日、玉川髙島屋S・Cにて、当社新業態のハンバーグ専門店を期間限定オープン!
京都の店舗や浅草店の紹介をしていきたいと思っています。

今後店舗として運営する可能性大。
活躍の場を広げていく『WHAT'S』と一緒に、成長しませんか!
<応募先>京都WHAT’S

このお店は求人募集を終了しました。