オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湘南国際村すてーき・ステーキ武

「湘南国際村すてーき・ステーキ武」の求人情報

[ ショウナンコクサイムラステーキタケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急逗子線 逗子・葉山駅よりバスで25分、徒歩10分 京急本線 汐入駅よりバスで25分、徒歩10分
勤務地 神奈川県横須賀市湘南国際村1-2-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社マイクロハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> 湘南国際村すてーき・ステーキ武

◆◇◆◇◆◇◆
2020年7月にOPENしたステーキハウス♪
海や山と自然に囲まれたリゾート地で働きませんか!

◆◇◆◇◆◇◆

自然に囲まれた横須賀のリゾート地にある当店。静かな時間が流れ、絶景を楽しみながらお仕事をすることが出来ます!
スタッフとして、雰囲気を楽しみながら働きませんか♪

~こんなお店にしていきます~
昼はランチ営業で気軽に楽しめるお店、夜はコース料理メインの大人のレストラン…と二つの顔を持つオシャレなステーキハウスです!
コンセプトは、「美しい自然豊かな環境で、お客様に極上のお肉を食べていただく」こと。
リゾート地横須賀で、上質な和牛と焼き方にこだわったワンランク上のステーキを提供していきます!

~★経験を活かして働きませんか!★~
飲食経験のある方を優遇します。キッチンスタッフの場合は肉料理店の経験がある方大歓迎!
年齢は問いません!あなたの経験を活かして、お店を一緒に盛り上げていきませんか♪

~★あなたのスキル・経験をキャリアで反映★~
経験やスキルに応じてどんどんキャリアアップしていける環境です。
あなたの実力をしっかりと評価していくので、やりがいをもって働くことができます!
自分の実力を試してみたい!能力をきちんと評価される場所で働きたい!と思っている方は、ぜひご応募ください♪

【 株式会社TSP  】
マイクログループとして、飲食事業、広告事業、出版事業、販売事業など多岐に渡り事業を展開しています。
現在、都内に『Cafe de 武』『Cafe de 武2号店』を運営中!
今回、新たにステーキハウスをオープンすることとなりました。
様々な事業を展開する安定企業なので、安心して働ける環境・待遇が整っています!

【オーナーからのメッセージ】
こんにちは。
私は現在カフェを2店舗経営してまして、
今回は新店として、ステーキハウスを
神奈川県横須賀市(湘南国際村)に建築しました。

新築のお店は設計デザインにこだわった作りでして、景観もよくゆとりのある
客席で大変落ち着いた雰囲気が特徴となっております。

テラスも広く開放感もあり、このテラス席ではペット同伴での食事ができます。
駐車場はゆったり15台可能。

お肉好きな調理人の方、ホール業務に自信をお持ちの方、ぜひご連絡ください。
<応募先>湘南国際村すてーき・ステーキ武

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。