オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 府中 武蔵野うどん

「府中 武蔵野うどん」の求人情報

[ フチュウ ムサシノウドン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食ダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 府中駅より徒歩1分 JR武蔵野線 府中本町駅より徒歩15分
勤務地 東京都府中市府中町1-5-5 [地図]
定休日 お盆、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 府中 武蔵野うどん

------------------
JR府中駅から徒歩1分★
オープンから20年以上、地元の方に長く愛されている『府中 武蔵野うどん』
------------------


◆◇◆店主のお酒好きから酒と肴の方向へも広がり…なんとおでんまで!?◆◇◆
店名にもなってい「武蔵野うどん」は、太麺でコシの強いうどんが特徴。
定番のうどんメニューの他に、一品料理や全国から集めた日本酒も。

富山の漁港から直接仕入れている新鮮な食材作るメニューや、ご夫婦こだわりの富山おでんにもファン多し!
店内にはミニおでんコーナーがあったり、なんだかほっこり温かみのある店内。お昼時も夜も、多くのお客様で賑わっています。

◆◇◆料理への誠実さ・こだわりを追求するお店◆◇◆
当店ではお客様に「美味しい」料理を届けるために、手間暇を惜しみません。

~『府中 武蔵野うどん』の一日(HPより)~
●朝
掃除に製麺、天ぷらの一番油を準備。昼過ぎも濁りを感じたら取り替えます。

●昼
開店から12時までの30分は全面喫煙。
お昼休みの皆さんが来てくれます。12~13時は全面禁煙に変わり、以降は喫煙席に。

●15時
昼過ぎからは遅めのお昼とちょっと一杯のお客さんがちらほら…
17時(土日は昼から)にはお出しできる様におでんの準備を始めます。

●夜
夜になるに連れ飲みのお客さんが。もちろん、うどんのみも大歓迎!

◆◇◆姉妹店のご紹介◆◇◆
『四季の味 旬楽』
店名に込められた「旬を味わう愉しいひと時を過ごしてほしい」との思いから、日本海の幸と各地の旬材を取入れ、種類豊富なお酒も揃えています。
おひとり様から団体様まで、心地良いひと時が過ごせるお店作りを目指しています。
<応募先>府中 武蔵野うどん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。