オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「MK Farmers&Grill」の求人情報

[ エムケイ ファーマーズアンドグリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直野菜と炭火焼のビストロイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日・火曜日
運営 株式会社Sfida Fabbrica

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直野菜と炭火焼のビストロイタリアン> MK Farmers&Grill

食べログ4,45の広尾の会員制レストラン『TREIS』や軽井沢で大人気のヴィーガンカフェ『RK GARDEN』を運営する会社です

~◆お店のコンセプト◆~
料理は『旅するキッチン』をコンセプトに、スタッフが直接、生産者さんを訪ねて全国各地の契約農家や漁港、牛舎から届くオーガニックで新鮮なおいしい野菜や魚、肉を食べて欲しいという願いで、本場イタリアのミシュラン星付きレストランで修行をした経歴のシェフが素材の​旬や育て方にこだわったビストロ料理をお客様に提供しています。
-----------------------
「MK Farmers&Glill」は水天宮前駅から1分の立地に佇むのオフィス街の中でも目を引くお洒落な入口と店内、そして気さくなスタッフがお客様をお出迎え♪
ゆったりと落ち着いた店内で、イタリアのミシュラン二つ星で修業したシェフが作る料理が自慢のレストランです。

店内は、アンティーク、緑に囲まれたこだわりの空間。美容と健康に意識の高いお料理の数々が女性に大人気です♪
お店の中央には植物を埋め込んだウッド調のロングテーブルがあり、ガラス張りの扉で店内は明るい雰囲気。天気の良い日には扉を開放し、開放感のある店内です。

オープンキッチンスタイルでお客様の楽しそうな様子を近くで感じられます。


【こだわりメニュー】
『Farm to kitchin』をコンセプトに市場を通さずに送られてきた野菜はビタミンや栄養素が豊富♪
自分たちで見つけた厳選素材を契約農家や生産者から直接仕入れます。
軽井沢の契約農家から届くオーガニックな野菜や、健康農法で育った信州プレミアム牛みねむら牛は都内で味わえるのは唯一ウチだけです。

とことん素材に拘り、オーナーシェフが現地に足を運び食材を仕入れています。

【学び環境充実】
シェフ、サービススタッフ、ソムリエのどのポジションでもメインのお仕事に加えて他ポジションのお仕事やスタッフ管理・経理など店舗運営に関わる業務も経験して頂けるので、総合的に成長して頂けます!将来独立を考えている方にも絶好の学び場ですよ♪現在も半数は20代スタッフが活躍中です。

レストラン以外にも東京湾クルーズのケータリングや軽井沢の森の中で行うウエディングのプロデュースや施行も行ってます。レストランとは違った働き方が出来るのも弊社の強みです。


【株式会社Sfida Fabbricaのこと】
■事業内容
飲食店運営/ケータリングサービス/WEDDING PRODUCE

食べログ4.45広尾の会員制レストラン『TREIS』や 軽井沢で大人気のヴィーガンカフェ『RK GARDEN』などを運営する会社です
創業は2017年 6年間で
東京3店舗 (TREIS、QUINTO、MK Farmers&Grill)
軽井沢で3店舗(RK GARDEN、RK DONUTS、RK DAYS)
松本(RK PARKS) 高崎(RK LOOF)
軽井沢でブライダルケータリングでも活動中
全部自分たちで物件探しから店舗設計、施工まで行ってます。
将来独立を考えてる方にはノウハウも伝授します

~◆料理人としてスキルを磨ける環境◆~ 当社の代表は、元々ミシュラン2つ星レストランで働いていた料理人です。 調理の技術に関してはもちろんのこと、経営ノウハウも吸収できます。 また生産者訪問を実施しています。 直接生産者さまの所へ行き視察することで、食材の目利き力を高める機会をご用意。 さらに月1回の他店レストランでの食事をおこない、学んだことを活かしメニュー考案をおこなっていただけます。 さまざまな機会を通じて、スキルを磨くことができる環境です。 「料理人としてさらに成長したい!」「将来は独立を目指している!」という方は、ぜひ当店で働きませんか? きっとあなたの夢や目標に近づく、近道となることでしょう!

【 ここがポイント 】
・◆<充実した福利厚生をご用意>◆・
「美味しさ」「健康」にこだわる人のためのレストランを運営する当社。 生産者訪問を実施し、食材に関する知識を身につけることができます
◎ また月1回、自分のお好きなレストランを訪れ、メニュー考案のアイデアを探しに行く機会も…。
社員旅行やBBQといった各種イベントも実施。 働きながら知識を身につけ、楽しく過ごしてみませんか?
・◆<キャリアアップが実現できる>◆
今後も店舗拡大や別事業の展開も検討しています◎ 調理経験に加え、マネジメント経験がある方は大歓迎!
新店舗立ち上げや他事業のキャリアチェンジなど、幅広くキャリアアップできる環境です!
・◆<独立の夢を応援!>◆・
将来は独立したいという夢をお持ちの方も大歓迎! 豊富な経験を積んだ代表が、独立のノウハウも伝授◎ さらにスタッフやお客さまなどの、人脈づくりもできる環境で働けます。 店舗運営や接客対応を学びたい方は、ぜひご相談ください!
【 求める人物像 】 ・チームワークを大切にしながら仲間と働くのが好き ・人と接するのが好き ・会社の中でキャリアアップを目指していきたい ・ワークライフバランスを重視したい ・もっと自分自身を成長させたい ・将来は独立を目指している


イタリアのミシュラン二つ星『Magnolia』などで2年間修業したシェフが設立した会社です。
軽井沢の契約農家から仕入れるオーガニック野菜・健康農法で育てられた肉など、生産者の顔が見える食材を使用した「美味しさ」「健康」にこだわる人のためのレストランを運営しています。

≪オーナーより≫
気持ちの良い空間で本格的な料理を気軽にリーズナブルな価格のビストロ料理を楽しんでもらいたい!
そんな想いで立ち上げたお店です。
メニュー決定から調理全般、お店創りまで、あなたの思い描くビストロを形にしませんか?

最後に…
社名にもなっている「スフィーダ ファブリカ」。
「挑戦」を「創造する」という意味を持ち、代表が長年修業したイタリア語です。
失敗を恐れず、自分たちで挑戦する環境を創り出していくという想いでこの社名にしました。


あなたの作る料理、あなたの笑顔、あなたが作りだす雰囲気でお客様を魅了してください!

一人でも多く、新たな店を作り上げる強い気持ちを持った方とお会いしたいと思っています。

あなた個性や経験を、当社で生かしてみませんか☆
まずはご応募お待ちしております☆

会社の未来を一緒に作ってくださる方、お待ちしています!
-----------------------
<応募先>MK Farmers&Grill

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。