オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. eggslut新宿サザンテラス店
【年間休日105日】アメリカ西海岸で人気の卵料理専門店★安定した経営基盤を持つ成長企業◎各種手当豊富

「eggslut新宿サザンテラス店」の求人情報

[ エッグスラットシンジュクサザンテラステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 究極の卵料理専門店
席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス 1F [地図]
運営 株式会社ベイクルーズ
LA NO.1の卵料理専門店!!
LA NO.1の卵料理専門店!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜45.3万円 ※給与は経験や前職給与を考慮して決定
※試用期間3ヵ月:待遇は面接でお伝えします
※固定残業代51,000円(22H)分を含む
※残業超過分は別途支給致します!

■昇給(年1回)
■賞与(年2回)◎下記年収例をご確認ください。
■決算賞与(業績に応じて)
■時間外手当・役職残業手当
■交通費(月上限5万円)
■退職金制度(正社員としての在籍が3年以上の方)

【年収例】
◎社員 月給27.8万円+賞与:年収390万円~
◎社員 月給29.6万円+賞与:年収414万円~
◎店長 月給37.0万円+賞与:年収518万円~
◎SV  月給45.3万円+賞与:年収630万円~
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇/資格は不問
店長・ストアマネージャー経験がある方
前向きに仕事に取り組める方
勤務時間 6:00〜22:30(シフト制・休憩あり)
※実働8時間
休日・休暇 年間休日105日/月8~9日
※シフトは15日ごとに提出
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■社員割引あり
■契約保養所
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------------------
〜ファッションを主体とするベイクルーズから生まれた飲食事業〜
これからも日本のフード業界において成長を遂げていきます◎
その一員として、活躍していくチャンスです!
-----------------------------------


【 仕事内容 】
■各種料理のなどの盛り付け
■レジ・会計
■お客様ご案内
■店舗の運営管理 など

ゆくゆくは、お店の店長として『店舗運営』をお任せします。
人財育成や売上管理、FL管理、衛生管理、CS向上、ES向上など、積極的に携わってお店を盛り上げて下さい!

働くなかで自然と、柔軟な対応能力が身に付き、コミュニケーション力もアップしますよ。
お客様に気持ちよく食事をしていただき、「もう一度来たい」と思っていただけるよう、
スタッフ一丸となって、ホスピタリティーあふれるサービスを提供していきましょう!

【 ここがポイント 】
LAでNo.1と呼ばれる卵料理専門店!
アメリカ西海岸で、数多くの海外セレブも足しげく通う有名店です。
日本ではまだあまり馴染みのない「エッグサンド」ですが
あなたの手によって新しいスタンダードを生み出すチャンスでもあります!

幅広いスキルが身につく環境です!
ホール・調理の知識はもちろん、サービス、運営、教育などの店舗運営ノウハウまで、幅広く参加していくことができます。
これまで専門的にスキルを磨いてきた方や、新たに経営知識を身につけたい方大歓迎!
それぞれのステージに合わせ、チャレンジできる環境があります。

手厚い待遇が魅力!
各種手当から、社会保険完備といった待遇面が充実。
ベイクルーズグループが展開するブランドでも社員割引が適応可能!
飲食ブランドはもちろん、アパレルブランドでも利用していただけます!
飲食もファッションも大好き!という方は是非ご利用ください♪

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 英会話 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>eggslut新宿サザンテラス店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <究極の卵料理専門店> eggslut新宿サザンテラス店

新宿サザンテラス店・店内
新宿サザンテラス店・店内
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アメリカ西海岸発★究極の卵料理専門店『eggslut』
安定した成長企業で充実の待遇&研修制度◎
チャレンジをしていく環境が整っています!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆多くの海外セレブが通う卵料理専門店!◆◇
eggslut(エッグスラット)は、卵好きが卵好きのために作った卵料理専門店!
2019年9月に、新宿サザンテラス内に日本初上陸を果たしました!
1台のキッチンカーとして2011年にスタートすると、瞬く間にアメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として大人気に!
”究極のエッグサンド”を提供する行列店と呼ばれるまでに成長し、2019年現在、アメリカ国内に5店舗、クウェート、ロンドンで展開をしています。

◇◆メニューは本店そのままの味にこだわります!◆◇
日本での展開にあたっては、本国より受け継いだレシピと技術をもとにメニューを再現。
日本全国から厳選した契約農園の卵は、自家製ブリオッシュとの”味わいのバランス”にこだわりました。
厳選された素材・一流シェフの技法・洗練されたデザインで構成される究極のエッグサンドを一緒に作り上げましょう!

【 株式会社フレーバーワークス 】
『JOURNAL STANDARD』『EDIFICE』『Deuxieme Classe』『Spick and Span』『IENA』等。
数多くのアパレルブランドを展開する【ベイクルーズクループ】
当社は、その飲食事業部門として2017年に9月に誕生した事業会社です。


飲食事業がスタートしたのは18年前ですが、今では全国90店舗までに成長。
今後もアパレル事業を通じて培った「コンテンツを開発する力」や「店舗づくりのノウハウ」を強みに、事業展開を加速します。
また、現場で働くスタッフの意見を尊重しながら、いつの時代もお客様に愛される商品・サービスを追求していきます。

>>企業(グループ)の魅力<<
アパレルショップだけでも全国350店舗を構え、国内トップクラスのグループとして常に成長し続け、40周年を迎えることができました。
今ではファッションだけではなく、インテリアやフィットネス、そして飲食など様々な事業を展開。
『J.S. PANCAKE CAFE』『J.S. BURGERS CAFE』といった自社ブランドの展開の他、海外で人気のカフェなどを日本にて続々と出店させています。

>>いずれの店舗も人気が高く、これからも新規出店が続く予定です!<<
店舗拡大に合わせて、責任者のポジションをお任せできる人材も必要となってきています。
そこで今後、当店及び当社でご活躍いただける方を募集させていただく運びとなりました。

グループ企業ならではの安定性
安定した成長を続ける、ベイクルーズグループの一員としての働きやすさを実現しています。
昇給・賞与や各種手当などの給与面の他、各種社会保険など将来的な部分もしっかりとサポート。
休日はシフト制で年間休日104日を確保。有給休暇も取得できるので、プライベートも充実させられます。
長いスパンで腰を落ち着けながら、しっかりと仕事に集中していただける環境です。

やりがいを感じられる評価制度
当社では上期・下期の6か月ごとに目標を設定し、半年に1回、店長と話し合いの上で評価をしています。
その評価を、昇給(年1回)と賞与(年2回)に反映。
もちろん結果だけでなく、そこまでの過程も含めて評価対象です。
日ごろから意欲を持って仕事に取り組むことができますよ!

キャリアアップを支える研修制度
当社では入社時と入社3カ月後に、全ブランドを対象とした研修が設けられています。
また、店舗でのキャリアを築いていく上で重要な、売上や衛生管理、リーダーシップやコミュニケーション、ホスピタリティを身に付けるための研修など、座学とワークショップを通して理解を深める機会も設けています。
個人の成長に合わせて研修を準備。店長や更なるキャリアアップを目指す方は、それにふさわしい研修を受けていただきます。
スキルや知識が身に付くほか、他ブランドのスタッフと交流ができるのも研修の魅力です。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
\\★自ら事業をスタートさせることも可能です!★//

飲食ブランドを20ブランド展開しているので、他業態に興味を抱いた時には、別のブランドに異動できる制度もあります。
また、自ら企画を立てて事業をスタートアップさせることも可能。
アパレル部門では、すでにスタッフ自らが事業を立ち上げた実績があります。
商いを楽しむ気持ち。売上を上げて店舗運営を楽しむ気持ちがある方には、意欲を持って積極的に取り組んでいただける環境を整えています。
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

いかにテクノロジーによって時代が変化しても、「美味しいモノを食べたい」といった根源的な欲求は変わりません。
私たちはいつの時代でも時流に合った商品を、素晴らしいサービスと心地よい空間で提供し続けられる集団であり続けたいと思っています。

少しでも興味を持たれた方のご応募を、お待ちしています。
卵好きが卵好きのために作った、卵料理専門
卵好きが卵好きのために作った、卵料理専門
一流シェフの技法・洗練されたデザイン
一流シェフの技法・洗練されたデザイン
厳選した素材で作る”究極のエッグサンド”
厳選した素材で作る”究極のエッグサンド”
LAセレブに愛される『SLUT』も提供
LAセレブに愛される『SLUT』も提供
日本限定メニューも大人気
日本限定メニューも大人気
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>eggslut新宿サザンテラス店
店長候補・マネージャーの募集
eggslut新宿サザンテラス店
eggslut新宿サザンテラス店 [究極の卵料理専門店]
新宿駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給37万円〜45.3万円