オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:24]

「横浜 酒槽」の求人情報

[ ヨコハマ サカフネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生簀ダイニング(創作和食)
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩4分 JR湘南新宿ライン 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-6-5 GEMS横浜 5F [地図]
運営 有限会社山路フード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生簀ダイニング(創作和食)> 横浜 酒槽

■□■□■□■□■□■□■□■□
酒樽モチーフのおしゃれな創作和食店
スタートメンバーを大募集中です☆
■□■□■□■□■□■□■□■□


各線 横浜駅から歩いて4分の好立地に『横浜 酒槽(さかふね)』。
当社9店舗目となるお店です。
店内には生簀を設置して、新鮮な魚介を使った炉端焼きや、干物などの和食と、全国の蔵元から吟味した日本酒を楽しんでいただくお店にする予定です。

■□既存店のスタッフは20代が多数□■
オープン前なのでまだ当店のスタッフはいませんが、既存店スタッフは、アルバイトは18~22歳の学生さんが多く、24~28歳のフリーターさんも活躍しています。
男女比は半々くらい。みんな仲良く頑張っています。

あなたの力で新しいお店をぜひ盛り上げてください!
スタートはみんな同じです!一緒に新しいことを始める仲間たちとチームワーク良く、お店の雰囲気や働き心地を作っていっていただければと思います。

■□デザイナーの設計によるおしゃれな和空間□■
店内は既存店同様、酒樽をモチーフにした遊び心あふれるおしゃれな空間に仕上げる予定です。
樽型の席や樽型の水槽が並び、樽を半個室感覚で取り入れたプライベート空間も確保。デートや女子会などでご利用いただければと思っています。
もちろんお一人様でも気軽に楽しめるカウンター席もご用意します。
個性豊かな席を様々にご用意し、何度来ても、どこに座っても楽しい和空間をご提供します。

★今まさに成長中の企業で、一緒に成長していきましょう!★
当社は着実に店舗数を増やし、9店舗目のオープンとなりました。
店舗と店舗の交流もあり、リーダー同士はもちろん、お店を卒業した人たち同士も一緒に飲んだりと、絆を深めています。
気のいい仲間とともに、チームワーク良くお店を盛り上げていってください。
成長を続ける当社で、仲間とともに成長していきましょう!

興味を持たれた方はお気軽にご応募ください。あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>横浜 酒槽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。