オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

「酒ト壽」の求人情報

[ サケトコトブキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚と純米酒×酒場×古民家
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-2 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社 夢屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚と純米酒×酒場×古民家> 酒ト壽

■◇~~~~~~~~◇■
鮮魚と日本酒を気軽に楽しめる人気店★
今後の新店OPENにともないスタッフ増員!
やる気・元気・勢いのある方をお待ちしています◎
■◇~~~~~~~~◇■


◆~老舗のような落ち着いた佇まい~◆
食通が集う神楽坂駅から徒歩5分。
築50年を超える建築物をいかした、古き良きを守るお店です。
1階はキッチンを囲う白木のカウンター、2階はお座敷を完備◎
ふらっと気軽に…気の知れた仲間とゆっくりと…幅広いシーンでご利用いただいている人気店です。

◆~絶品料理と日本酒を気軽に~◆
店内には、ズラリと並んだ手書きのメニュー。
下田や境港の信頼できる漁港や漁師さん、農家からの産地直送素材を使用した豪快な料理が大人気です!
料理との相性抜群の純米酒も豊富にそろえ、全品均一価格でリーズナブルに提供しています。


【株式会社 夢屋】について
2004年設立。
ビストロブームの先駆け『アリゴ』や、ジビエを居酒屋の新定番として取り入れた『焼ジビエ罠』など、オリジナリティあふれるお店を都内を中心に20数店舗運営。
古民家を活用した独創的な空間は、メディアからの取材依頼をいただくことも多くあります。
コロナの影響下で一部の出店計画は前後していますが、今後は30店舗展開を目標としています。
第2創業期の現在、スタッフは20~40代が中心となり若手とベテランのバランスが取れた安定感のある会社です!

\\夢屋が大事にしていること//
▶流行りに流されない、愛されるお店を

当社では、何十年先も“お客様”“従業員”“そのお店に関わる全ての方々”から愛される店づくりを目指しています。
中でも大切にしているのは「迷ったらお客様の喜ぶ方を選ぶ」こと。
お客様の笑顔が見たいから「まごころのこもった接客」をおこなっています。
お帰りの際に「いい時間だったよ、ありがとう」と言っていただけるように真摯に仕事に取り組んでいます。

▶食への誠実さをもつ
お客様へ安心安全を届けるためにも、信頼できない商材は使用しません。
責任を持って一つひとつ、自分たちが信頼できるものだけを選んでいます。
なので冷凍食品の使用は禁止、二次冷凍もしません…なので、仕込みはそこそこ大変です…。
けれど、楽な仕事をするのか、自分たちの納得できる仕事をするのか。
『夢屋』は断然、後者なんです。

▶『夢屋』を通して自己実現を目指してほしい
一人ひとりが自主性を持ち、主役として働く事のできる職場でありたいと考えています。
当社は「もっと料理やサービスの勉強がしたい」「将来独立したい」「ここで長く働きたい」など、スタッフが目指すべき目標に向かう姿勢をしっかり応援。
やる気があれば経営ノウハウも学べる会社です。
スタッフのビジョンを共有し、共にスキルアップを目指します。

想いの一部分にすぎませんが、飲食を通して当社の「本気」が少しでも伝わればと思います。
自社HPでは既存スタッフのインタビューも掲載していますので、ぜひ覗いてみてください。→http://yumemania.jp/recruit/

\\★求職者のみなさまへメッセージ★ //
コロナが続く今、手探りな部分も含め私たちは同じ方向を向き、一丸となって日々運営をしています。
コロナ休業中でも全社員に変わらぬ給与を支払い、さらにコロナ手当を社員・アルバイトに支給。

それは、飲食業を選んだことを後悔してほしくないから。
これからも自分が選んだ道を続けてほしいから。
飲食人として誇りをもって仕事に取り組んでほしいからです。

今は辛抱の時期ですが、コロナがあけた時、笑って仕事ができる場所を守りたいと思っています。
お客様ももちろん大切ですが、一緒に働く仲間も当たり前に大切です。
この状況が、とびきりうまい料理を作る助走期間だと前向きに捉え、一緒にイロイロなことにチャレンジしてみませんか?

[運営店舗紹介]
ー洋食業態ー
『ZAPPA』
『Bistro Aligot』
『BRASSERIE LE ZINC』
『Bal Marrakech』
『IJ(ichi-jyoji)』
『貝呑』
『PEP』
『BAR EL PEPE』

ージビエ特化業態ー
『Nico』
『Nico Chealsea』
『焼きジビエ罠』

ー和食業態ー
『あて 煮込 肴』
『味噌鐵 カギロイ』
『味噌坐 玉響』
『酒ト壽』
『ぼてふり』

※異なるコンセプトで複数店舗を展開していますので、ご興味がありましたらお問い合わせください。
<応募先>酒ト壽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。