オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼肉 黒田」の求人情報

[ ヤキニク クロダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無煙ロースターを使用した焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩4分 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区円山町1-16 しぶまる館 1F・2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ATGSENSE Entertainment

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無煙ロースターを使用した焼肉> 焼肉 黒田

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
《急募》調理経験者は大歓迎!
若手が活躍する成長企業で共に汗を流しませんか?
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


フレッシュな感性をいかして、スキルアップを目指す方にピッタリの環境。
人気の焼肉業態で、経験を重ねていきませんか?

▼こだわりの詰まった赤身肉を多くの人に届けたい▼
私たちが大切にしている思い。
それは、選び抜いた上質な赤身焼肉をたくさんの人に届けたいということ。

▼コンセプトは「日常のご褒美」▼
日々頑張っている皆様の日常がより良くなり、ご来店いただいたお客様に「よし、明日からまた頑張ろう」と思っていただけるようなお店づくりを心がけています。
店内は2フロアで、広々とした空間が広がります。
1階はゆったりとしたテーブル席。
2階には10名様までご案内可能な、完全個室と半個室を備えております。

お客様はカップルなど、若い世代の方が中心。
日常のご褒美としてご利用いただくことが多いです!



【 運営会社:株式会社ATGSENSE Entertainment 】
30代のスタッフが一丸となって、飲食事業に取り組む勢いのある会社◎
企業としては、焼肉経験者ゼロの状態から焼肉業態を立ち上げた実績があります。


〜・社内で活躍しているのはこんなスタッフたち・〜
100%中途採用!
正社員8名(そのうち1名が代表)で、協力しながら日々の業務に励んでいます。
アルバイトは50名と多数!
シフトを柔軟に調整しながら、のびのび働ける環境を整備しています。

:::::::::::::::::::::
一歩前進したいあなたへ!
採用担当者からのメッセージ
:::::::::::::::::::::

当店はまだまだ成長途中のお店です。
うまくいかないこともたくさんあって、日々試行錯誤しておりますが…。
その分、楽しく、やりがいにもあふれています。
店舗の拡大や新業態への事業の計画など、あなたと共に考え、実現したいと考えています!
ぜひ面接にてお話ししませんか!!スタッフみんなでお待ちしています。

《 店舗一覧 》
□沖縄料理 ちむどんどん(渋谷宇田川町店)
□沖縄民謡ライブ 居酒屋 奏(国際通り店)
□鉄板焼き&お好み焼き 響(国際通り店)
<応募先>焼肉 黒田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。