オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「青」の求人情報

[ アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食蕎麦ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-39 タクワビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食蕎麦ダイニング> 青

調理業務全般を中心に、各種酒類の提供などをお願い致します◎
幅広く業務内容が覚えられ、 一般的な酒類や豊富な日本酒などの知識も身につきます◎
調理は初心者からでも丁寧に教えますので、安心してください◎◎
普段から一般的な接待やカジュアル接待なども多く、質の高いお客様から学べる事がたくさんある職場です!


【 休日・休暇 】
●月8日(連休可)

 ☆★☆ 完全週休2日制!  ☆★☆

【 各種手当 】
●月ごとにインセンティブあり
●随時昇給あり
●交通費全額支給
●まかないあり
●キャリアアップあり

今後も制度を随時見直し、優秀な方が思いっきり活躍できる会社にしていきます!

■ 福利厚生を充実させ、スタッフが安心して長く勤められる環境を目指しています
スタッフの人員の拡充を進め、プライベートをしかっり取って貰うため、
完全週休2日休みを前提に、充実した就業計画を実行していきたいと思います!!
もちろん休みを増やすだけではなく、給与面でもやりがいを得られるように
月ごとのインセンティブや各種手当、休日買取制度なども続々と導入し、頑張りが反映される環境を整えていっています◎◎。
働くスタッフはもちろん、家族やご両親も安心できる会社でありたいと思っています。

■ 「何処でも良い」お店ではなく、「ここに行こう」のお店
目指しているのは「代えの効かない地域一番店」。
本当に美味しい食材を全国から厳選して仕入れ、
築地の時代から何年にも渡り、付き合いのある信頼のある仲卸しから、その日の新鮮食材を仕入れて調理された料理や、他では仕入れる事の出来ない食材など、拘りを持った食材と拘りの味で、他には真似出来ない価値を提供しているとスタッフ全員が自負しています。
経験豊富なベテランの方には、メニュー開発などにおいてぜひ力を貸してください。

■ ハンデは一切ありません!
中途入社や業界未経験によるハンデは一切ありません!(中途入社のスタッフがほとんどです)
もちろん、これから料理を学びたいという気持ちで入社したい方も大歓迎です!!
未経験でスタートした人もたくさんおり、豊富な経験を持って転職してきた人もいます。
お店のあらゆる事を、スタッフ主導で創り上げてきました。
全ては人に対する「思いやり」がサービスを作り上げます。その気持ちさえあれば、
全ては上手くいきます!!
成長過程の会社を一緒に作っていきませんか!★
社員もアルバイトも若手を中心に活躍しています。

~・~ こんな方を求めてます! ~・~
どんなジャンルの方からのご応募でもOKです!
経験者の方は特にジャンルを問いません!
また未経験の方でも情熱と向上心と意欲があれば大歓迎です!

◆飲食が好きな方
◆お客様の笑顔が何より好きな方
◆現状に満足せず、スキルアップしたいと思っている方
◆頑張りを評価してくれる環境を求めている方
◆次の店舗は自分がメインで立ち上げたい
◆売上向上や人材育成にもチャレンジしたい方
◆お互いを尊重し尊敬し合える方
◆店舗マネージメントを学びたい
◆様々な事にチャレンジしたい方
◆将来的には独立したい



【★★★ 今後の展望・事業展開 ★★★】
現在2店舗と仕出し用セントラルキッチン、スタッフみんなで一歩一歩進んでいます!
今後もどんどん新規店舗をオープン予定で、様々な業態を考えています。

その街に愛され、その地域のシンボルになるような地域一番店となるような店舗創りを目指しています。
店舗設計からデザインまで独自にお行い、時代の流れにあった内装や雰囲気作りには自信があります。

その上で、これからも「やりがい」、「労務」、「待遇」の3つの面において働きやすく、
スタッフが働いていて楽しいお店カッコイイお店
お客様が居心地がよく、”素敵”と思ってもらえるお店を展開してい行きます!!


まだまだこれからです!
今後の中核となすメンバーとして活躍してみませんか!
やる気のある方にはどんどん新規店舗の事業にも携わっていってもらいます◎!!

~未来を一緒に築き上げていきましょう!~

一般社員から店長・料理長を通過点とし、
エリアマネジャー、統括料理長、スーパーバイザー、
食材仕入れなどの食材開発、
新店の立ち上げ、新規ブランドの立案、
海外店舗展開へ携わるキャリアもあります。

あなたの「想い」、「アイデア」、「やってみたい」が叶うお店です。
一緒に造り上げていきましょう!



◆◇◆◇◆◇ 11:00~16:00までの間で毎日面接可能です! ◆◇◆◇◇◆
急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。


■新橋本店「 いっ星 」
https://www.issei-tokyo.com

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13166887/

■ルトロン
https://letronc-m.com/5333
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。